ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ジュリー祭」只今放送中!NHK-FM


♡今日は一日 ジュリー三昧 リクエストも出来ます!
楽しいおしゃべりが続いています^^






ジュリーって意外と面白い人ですね^^
ねちねちと愚痴をいい 自分のことをひねくれ者と言っていました
相槌をうったりして ジュリーとおしゃべりしているようでした
まだ真夜中25時まで続きます
おかげでピー(瞳みのる)のこともわかったし 懐かしい曲も聴けました
メッセージとリクエストをしてリクエスト曲はかかりましたが
メッセージは読まれませんでした
ジュリーの声とビョンホンの声は似ているような気がするんです
ビョンホンにフランス語の「巴里にひとり」を歌って欲しいなと思いました
♡「巴里にひとり」♪
(追記@)
「20年後のイ・ビョンホン」
スカパーのスポットライトでそう言われたんですね
20年経つと58歳です
ジュリーは6月25日に60歳の還暦を向かえました
現役ですね 
歌?映画?舞台?ミュージカル?まだまだやれる年齢です
20年後を楽しみにしていましょう
私は 20年後もこうやってビョンホンの情報を探っていたいですね
(追記@@)
今日は一日ジュリーの声を聴いていますが
ビョンホンもこんな風に 一日おしゃべりしてくれないかしら
おしゃべり好きな人だから きっと面白いわよ^^
誰か公式で頼んでみて~♡
by kazem2 | 2008-11-03 13:14 | Music