ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「白夜3.98」OST

Show Timeのイ・ビョンホン特集のページにある「韓国映画劇場」の中から「黒水仙」を観ました
観たことがないと思っていましたが 観ていました
それくらい印象になかったのでしょうか
主役はイ・ジョンジェ氏です
ほかに イ・ソンギ イ・ミヨンなどよく知った顔ぶれが出ていました
一番驚いたのは挿入歌に「白夜3・98」の曲が
使われていたことです
ジョンジェ氏が出ていたからでしょうか
それとも バイオレンスが「白夜」を思い出させたのでしょうか
曲名は「Main title」「最後の祈祷」「忘れてしまった国」を
アレンジしたものだと思います




3つとも似ている曲というか同じ曲です
ビョンホンの作品はドラマも映画もDVDとして出されているものは
持っていますし 観てしまっていますのでいまさらお金を出してみる
必要がないのです
私はビョンホンを知ったとき 他の作品もみたいと思いましたので
「Show time」と契約をしました
ノーカットで観れますし安いと思いました
今年は韓国サイドはスカパーもShow timeもビョンホン特集を組んでいます
今の韓国映画界 芸能界を救うのはビョンホンなんだと思いました
ガンバレ ビョンホン!
by kazem2 | 2008-11-02 22:13 | 趣のままに