ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「グータンヌーボー」のソン・へギョ

ソン・ヘギョが日本富士TVの人気トークショー 'グータンヌーボー'で恋愛談を公開した. ソン・ヘギョが去る月 29日放送された 'グータンヌーボー'に出演したことは KBS 2TV ドラマ '彼らが住む世の中'の広報を兼ねてからだった. インタビューはソウル鍾路区三清洞の一韓定食家で成り立った.





ユミンがこの日通訳で参加して人目を引いた. ユミンは "ドラマ 'オールイン'に一緒に出演した以後 5年ぶりののようだ"とソン・ヘギョと嬉しくあいさつを交わした.
リポーターに出たユーカはこの日ソン・ヘギョに韓流スターと同時にソン・ヘギョの恋人と知られたイ・ビョンホンをウィシックハンドッが "恋愛話がたくさん知りたい. 現在男友達がいるのか?"で問った. ソン・ヘギョはこれに対して "今は男友達がいない. 自由に恋愛したいのに芸能人で活動しながら恋愛を楽に行かない. 恋愛する時もご飯を一緒に食べるのが精一杯だった"と言った.

"男のどんな行動に愛を感じるか?"という質問には "お互いに話し合ってから過ぎ去りながら言ったことだが, 後でボーイフレンドがその話を憶えてしてくれる時"と返事した. また "一番忘れることができない愛"に対する質問には "初恋"と言いながら "別れた後 2年後その男が違う女といることを見てたくさん胸が痛かった"と打ち明けた.

"別れた後また会った愛もあるか?"という問いにソン・ヘギョは "本当に多い"と返事した. 彼女は "別れた後私が先に連絡して 'また付き合おう'と言ったことも多い. 男たちは '二度と同じな過ちを繰り返さない'と言ったが無駄だった. 毎度似ている理由でまた別れた"と説明した.

別れた理由に対しては "ちょっとしたものなど, あるいは小さな嘘"と言った. ソン・ヘギョは "女達は男の一人から熱まですべて分かりたがる. 嘘をついて大まかに移れば, それが傷になって帰って来る"と言った. ソン・ヘギョは "ボーイフレンドに絶対見せてくれることができない私の姿はおならみたいな生理現象"と言いながら笑った.

一番親しい仲間ではイナヤングを指折った. ソン・ヘギョは "CF 撮影をしながら偶然にアルゲドエッヌンデ幼い時から芸能人で働いてそうか言葉もよく通じて忽ち親しくなった"と "後輩たちは私がお金を使わなければならなくてあまり好きではない. 私より年が数えて肉多いイナヤング先輩のようにお姉さんたちがもっと好きだ"と陽気に笑った.

異人頃記者 [best@joongang.co.kr]
2008.11.02 15:44
              こんなんでました!
by kazem2 | 2008-11-02 19:02 | News