ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビョンホンの左側セルロイドドリーム(blog naver comより)



イ・ビョンホンさんインタビュー後期からあげます.

何回明らかにしたように,

すべてのインタビューが

すべて楽しいことではないです.

あるインタビューはしながら

早く終わらせることだけしてたい時もあります.

反対に特にインタビュー雰囲気が

好きになる場合もあります.

イ・ビョンホンさんインタビューがそんな場合でした.

一般的に俳優たちインタビューは

決まった日決まった場所(普通はカフェー)からするのに,

この日インタビューだけは別に日を取って

時間の制約を受けないで

イ・ビョンホンさんの会社事務室でしました.

おかげさまでコーヒーも飲んでタバコも吸いながら

かなり多い話を交わすことができました.



コーヒーを飲みながらインタビューする

イ・ビョンホンさんの表情からが楽に見えましょう?

イ・ビョンホンさんもその日インタビューを

すごく面白がったんですよ. ^^



(上の写真を含んで,

このポストのイ・ビョンホンさん写真は全部

金財宝写真作家様が取ってくださいました.)

私は今は本当に良い俳優と思うが,

初めにはイ・ビョンホンさんを俳優として

とても高く評価した方ではなかったです.

そうする '我が心のオルガン' 時から

俳優として本当に良い顔を持ったと感じたし,

'共同警備区域 JSA'と

'バンジージャンプをする'を相次いで見ながら

彼の演技力に感嘆し始めました.

イ・ビョンホンさんの演技はとても映画的です.

スクリーンにとてもよく似合う演技と言いましょうか.

その中でも '甘い人生'での

イ・ビョンホンさんの姿と演技は本当に立派です.

ところでその日イ・ビョンホンさんが

写真ポーズ酔う姿を見ながら

一つ面白い点を見つけました.

それはカメラを突き付ける時イ・ビョンホンさんが

左側顔を出すという点だったです.

まさに上のサジンチォロムです.^^

それで問って見たら,

やっぱり左側顔がもっと自信あるとなさいますね.

そちらが写真がずっとちゃんと出るんですって.^^

その日撮った写真を

後できちんきちんとよく見たら,

案の定,

ポーズ写真の場合ほとんど全部が

左側顔主としてなっていますね.

(やっぱりプロだ! ^^)

そしてそれを念頭に時間をかけて見たら,

確かにイ・ビョンホンさんは

左側顔と右側顔の感じが

ちょっと違ったりしますね.

左側顔の表情を支配するのが

感情を管掌する右脳というのを勘案すれば,

俳優たちは大部分左側顔が

もっとましさそうだという推測も聞いたんです.

俳優たちは自分が

ある角度でどんなに撮れるとちゃんと出るのか

あまりにもよく分かっている人々です.

イ・ビョンホンさんは演技経歴 17年目だから,

もっとそうですね.



この写真での感じは

'良いやつ悪いやつ変なやつ'で

イ・ビョンホンさんが引き受けた

チャンイのキャラクターの感じとちょっと似ていないんですか?^^

その日私に一番印象深かった

イ・ビョンホンさんの言葉は

下の部分でした.

==
"私は韓流熱風が吹いた時も, 日本へ行ったことがあまりなかったです. 実はハリウッド映画で役目を引き受けるのが ‘G.I.JOE’ 以後にもギェソックドエルジさえわからないのじゃないか. 私はハリウッドにベースを置いて東洋俳優にした回至ることをふるって見るという考えはしないです. 去る 17年間守って来た私のベースを捨てるということはあることもできない事です. この地で私が働きたい監督たちとともに話しあいながら映画やドラマを撮って, そうするうちにまるでボーナスのように良い機会がまた来て外国でできるようになればまたもう一度行って来るのです. 俳優として中心軸を移動するつもりはないです.”
==

ーそのすべてのものを含んで, 俳優としてこれからどんな道に行くようですか?

“私も彼なの知りたくて期待されます.(笑い) 誰か計画を問えば私はいつも無計画だと返事して来たんですよ. それでも私が何の考えもなく暮すのではないです. これから開かれる事に対して期待もあって心配もあるが, 思いもよらなかった配役を引き受けて, 全然予想できなかった状況が生じてするのがおもしろいと思います.”

ー生でできる偶然を楽しむ方ですね?(笑い)

“そうするようです. 私がちょっと徹底的で計画的なことのように思う方々がいらっしゃるのに, 事実は正反対に近いです.(笑い)”



これは事務室壁面にかかっていた

(来年封切り予定である)イ・ビョンホンさんの出演作

'私は雨降って一緒に行く'の英文シナリオです.

出るという中紅監督作品ですね.

き帳面にメモした字体が

ぴったりイ・ビョンホンさんスタイルですか? ^^

とにかく出るという中紅のシナリオは

指紋が本当に詳しいですね.
うん,

イ・ビョンホンさんの左側顔思う存分見たはずだから,

仕上げ写真は後姿でします.^^


<出処> イ・ビョンホンの左側顔|作成者移動陣
2008/10/31 01:54
http://blog.naver.com/lifeisntcool/13003692415
by kazem2 | 2008-10-31 22:36 | ragazzo