ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター「言言言」インタビュー

成功した人々の共通点の中に一つがユーモアと言いますよ. スターも例外ではないです. 適切なタイミングに驚くべきな発言で笑いをプレゼントしたスターはもっと高い人気を享受するものと決まっています. 彼らの愉快な発言だけ集めました. スター言言言コーナー, 始めます.

■ ムン・ソリ, 恋愛と結婚は別個?

<インタビュー:ムン・ソリ>
"ヒョンジョンと言う役目ですよ. 7年付き合った男に 7秒ぶりに振られて, また急に不意に何月付きまとった男と結婚して, それとともに愛が何か..."
♡YTNSTAR NEWS




Q) 実際に二素敵な男とロマンスが生じたらどうのようですか...?
A) "私は今家のロマンスも手におえにくいのに何を外まで. いやところで.."

<インタビュー:ギム・テウ>
"ちょっとよくしてください."

<インタビュー:ムン・ソリ>
"ソンギュンイは本当にいつ見ても. 何だと言う. いつ見ても新鮮な友達. これはとても個人的な感情か. 撮影終わってしばらく私と通話すれば 'うん. あなたどこか? 家に来なくて何をする?' こういう位にほとんど長年の時間夫婦として送ったような. 本当に楽な夫みたいな. ところでご主人感で本当に大丈夫だという話たくさん聞いたんですか?"

<インタビュー:ギム・テウ>
"何だ. 恋人感ではだめだということよ?"

<インタビュー:ムン・ソリ>
"終えることはできないんじゃないの. それではこの子は何だ."

■ 一兵強打, 東方神起ごめんね~

<インタビュー:強打>
Q)面会いらっしゃった方はたれているんですか...?
A) "友達して.."

Q) HOT メンバーたちは...?
A) "メンバーたちは. 一応ムン・ヒジュンさんみたいな場合は除隊なさったからまた軍隊いらっしゃりたくないようで. 他のメンバーたちは今海外出ていて. とてもすごく忙しいです. 言い訳だったんです. 誰も来なかったです.
"自大ある時少女時代友達と. 東方神起友達が面会に来ました. 少女時代来た時はそっちへ行ってドルソックゴリョッダは話を聞いて. 東方神起友達も. 私たちがメンバー全員が行くから. 何かちょっと反応がないか考えをしたが. ここは軍隊で. 男芸能人たちには関心がないという事実が分からなくて. 来てとても名残惜しがって行った覚えます."

ムン・ソリと強打のインタビュー, 本当に気ばたらき満点ですが, 次のスターたちは誰だか一度よく見ましょうか.

■ シン・ハギュン, 何より日本進出が至急?

世紀の結婚式と呼ばれるグァン・サンウ ソンテヤング夫婦の結婚式. 幾多のスター賀客だけではなく, 韓流スターを見るために玄海灘向こう日本ファンまで参加したんです.

<現場音>
"きゃっ~~~"

熱血ファンソン・スンホンが乗った車を塞ぎますよ. オムチァックダルサックできない状況でも最後まで明るいほほ笑みで手を振ってくれるソン・スンホン. あちこち悲鳴が零れ落ちます

<インタビュー:ソン・スンホン日本ファン>
Q) あの人誰です...?
A) "スングホン! 好きです. ありがとうございます."

浮び上がる韓流スターイ・ドンゴンも同じでした. ほとんど撮影カメラとファンによって包囲されたんです.

<インタビュー:イ・ドンゴン日本ファン>
Q) 気持ちを表現すれば...?
A) "死んでも良いです."

Q) けがをするところだったが...?
A) "それでも見たいから大丈夫です. 先ほどイ・ドンゴンと握手しました."

するが! 陽地があれば陰地もあるものと決まっています. 一人の俳優を追い掛けてしきりにシャッターを切る日本ファンたち.

<インタビュー:イ・ビョンホン日本ファン>
"イ・ビョンホンか? 誰なの?"

イ・ビョンホンと固く信じている姿ですよ.

"シン・ハギュン! シン・ハギュン!"

<インタビュー:イ・ビョンホン日本ファン>
"シン・ハギュン?"

Q) シン・ハギュン分からないです...?
A) "分からないです~"

予想できなかった日本ファンたちの発言, 本当にめちゃ可愛いですね. 韓国を越して世界的に伸張して行くスター言言言. 来週にはまたどんな言葉が零れ落ちるか期待してく
入力時間 : 2008-10-27 16:42
by kazem2 | 2008-10-27 19:49 | News