ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督 ハワイ土産話

楽しい個人主義
皆うまく行きましたか?
私はハワイ映画祭日程皆を, 無事に終えて昨日チョン・ウソンとともに帰国しました.
ハワイは私は人口の 40プロがアジア系でなかでも 35プロ位は日本の人々です.
観光客まで含めばハワイ人口の半分がアジア人々でなかでも 40プロは日本の方と言っても過言ではなさそうです.
それでそうか 3年前「甘い人生」でイ・ビョンホンと一緒に初めて
ハワイ映画祭行った時
空港所から寄り集まる人波に多く驚いたことがありました.



今度にも同じく空港所から記者会見や一般人たちもチケットを手に入れれば入って来ることができるパーティーであり
スクリーニング時は言うまでもなくて, 多くのファンと一緒にする映画祭になりました.
多分韓国映画祭を除いて一番多い韓国映画ファンが多い所を1ヶ所だけ決めなさいと言ったら
ハワイは断然最初指に入るに値します.
それに今度はチョン・ウソンが俳優業績上を私は独創的で開拓的な映画人に与えるメボリックサング
まで受けるようになってもっと嬉しくて意味あった映画祭ではなかったかと言います.

私は休養地とはハワイが唯一です.
それもそんな世界的休養地を二度ずつ行ったからハワイは私に特別な場所になりそうです.
しかし惜しくも海見物は今度にもまともにできなかったです.
日程も日程だったが余暇時間が残った時さえ何だからなのか一度も海に跳びこんで見ることはどころか足一度つける事ができなく見て帰国するようになりました.
海を背景で写真一度取る事ができなかったです.
チェックアウトする日窓の外と見えるハワイ海に向けて急に携帯電話を取り出して急いで横路一度, 縦路一度
取ったのがすべてだったです. それもそのまま背景だけ .....

私ハワイ行って来たこと迎えるんですか?? ;;

とにかく精神なしにあたふたと証明写真撮って空港に駆け付けたんです.
それさえも幸いなのは出国前前日皆出てないホテルにドンググだなんて残ってからホテルレストランとつながる海辺を
うら寂しく集めてから ー しきりにスニーカーに入って来る砂を集めるとはたいてまたゴッダトルゴをくり返す -
急に観光客ない海辺が見たいという衝動でアロエ? ないアルロアタウォに向けました.
アロハタワーは海水浴場ではなくて昔の港同じ所なのにダウンタウンではなくて観光客たちはいなくて混まない
とてもうら寂しい所だったです.
急いでアルロアタワーに行って遠ざかる遊覧船とその後で赤く夕映えの空と赤黒い雲たちを見て
エスプレッソ一杯飲んで来たのが唯一のハワイの感想でした.
今考えて見ればあの時がさびしかったが次第ロマンチックなハワイのひとときであったようでした.

そしてもう一つの楽しい.
ハワイコーヒーが世界的に有名なこと分かりましたか??
コナという世界的なコーヒー豆がハワイから出ると言います.
有名なホノルルコーヒーショップと韓国の方が運営するという
ホノルロールでビンテージコーヒーショップが多分, ハワイで
ホテルを漏らして私が一番多い時間を過ごしたザングソヨッウルコです.
エスプレッソ味, 本当に涙ナルゾングドでおいしいです.
ある淑やかに生じた韓国女性粉餌メニジョであるビンテージゴピショップではエスプレッソ原豆も自己私だけ行くのが
惜しくてチョン・ウソンを始じめうちの連中も連れて行きました.
それにそれがゴマウォッドンゴンジではなければ私がコーヒーが好きなようでそうか他の宗義コーヒーも贈り物もらいました.
感謝の表示で食事でももてなそうとしたが忙しすぎるようでただあいさつばかりして出ました. ^^;;
( 絶対にそのヨソングブンに出来心があってそういうものない........ うーん本当絶対ではなさ )

とにかく
ハワイ日程を皆終えて韓国に帰って来たらメッセージも本当にオオオムチォングあったが返事をいちいち
できなく上げて申し訳ないという話申し上げます.
それに今日の事務室出たらシチェス映画祭監督賞ハワイ映画祭メボリックサング受賞祝いメッセージと贈り物まで
返事もできなく上げた私に ..... とにかくあまり感謝してそれでこんなに急にハワイ映画祭実力のない後期と皆さんに
感謝のあいさつの言葉伝えようと文を書きます.

私はもう私は12月初までロンドンとギリシャそしてスウェーデン ( まだ決定はしなかったら ) フランス日程が残りました.
オーストラリアで開かれるアジア太平洋映画祭は撮影賞の力強い候補である叔母ヶ撮影監督が行きそうです.
このようにまだノムノムノムが海外で多くの活躍しているというの皆さんにお知らせいたしたかったです.
( 私が参加する映画祭だけあの位で参加しないがノムノムノムの行く映画祭はもっと多いです. )
映画は終わったがノムノムノムの海外での活躍の姿はまだ終わらなかったの, 今後とも続いて皆さんにギプンソシック,
楽しい消息伝えて上げるということご約束致して今日はこれで終わります.

受賞祝ってくださったすべてのノムノムノムペンドルに感謝のごあいさつ差し上げて以上に帰国見て終わります. ^^;;;

日が冷たくなりました. 風邪引かないように気をつけてください.


08.10.24 00:29 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/19
by kazem2 | 2008-10-25 05:14 | Movie