ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

盗まれた衣装は年末チャリティー出品予定だった

<ニュースには洪庭園記者>

俳優イ・ビョンホンが映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下, ノムノムノム)で着た衣装が盗難にあった.
イ・ビョンホンの ‘ノムノムノム’ 衣装はマルチプルレックスチェーン CGV 竜山 7階上映館入口の前で展示していた.

CGV関係者は 24日ニュース円との電話通話で “23日午前 4時~5時の間に盗難にあった. その時間に盗難にあったことを見たら計画的だったようだ”と “建物非常口を開いておいていて統制にならない. ガードマンが 7階を通り過ぎたうちに持って行ったようだ”と明らかにした.
CGV 関係者は引き続き “テグ(ソン・ガンホ), 桃源(チョン・ウソン), チャンイのそれぞれの衣装の中で創意の服だけ盗難にあった. 箱形態で作っておいたアクリルの接着部分を引き離して持って行った. ブーツとベルトなど小品は差し置いてシャツとジャケットズボンなど服だけ盗んだ”と “年末に競売に付して恵まれない隣人に寄付しようと思ったが困り果てるようになった”と伝えた.






CGV 関係者はまた “警察に届けて CCTVで撮れた画面も提出した”と “現在 CCTVを判読して捜査中”と付け加えた.

一方 687万以上を動員したソン・ガンホ イ・ビョンホン チョン・ウソン主演 ‘ノムノムノム’は今年最高興行作に上がって多い話題を残した. 1930年代満洲で正体不明の指導した章を取り囲んで追って追い回される三人のやつらの追撃戦を描く. マーケティング費用を含んだすべて製作コスト 200億ウォン(純制作費は 170億ウォン)で作った ‘ノムノムノム’はウェルメイドウエスタン映画という評価を受けた.

洪庭園 man@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

2008-10-24 17:42:51
by kazem2 | 2008-10-24 18:02 | News