ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペショニスタ 女優 シン・ミナ♡

<OSEN=手南原記者>
ペショニスタ シン・ミナがセクシーで清純, 溌剌などに無限変身をお目見えしている. 映画の中魅力発散に引き続きプレミアムブランドであるカルビンクラインの冬画譜では色っぽいパムムパタルで登場した.

アクションヌアール '甘い人生'でシン・ミナは鹿のように深い瞳を持った組織暴力団親分の恋人役目を引き受けた. 彼女の妖しい魅力にしばらく抜けてしまった 2人者イ・ビョンホンが死ぬように苦労するようになる清らかさだ.




最近封切り作 ‘考古70’ の中のシン・ミナはファッションの極と極を行き交うびっくりショーを広げた. 大韓民国最初のソウルバンドデブルスの常規(ゾスングウ)を憧れる歌手志望生微微で悔しい彼女は基地村キッチンコンパニオン時代, ちゃんとくしけじて越したおかっぱの髪にトンバグったワンピースやコートなどで初初しくて物静かな雰囲気を演出した. ここにヘアピンやスカーフなどを活用して可愛くて可愛らしいスタイルで観客たちの弾性を誘導した.
しかし公演の時の微微は考古ファッションの大流行を起こすトレンドリーダーで短いミニワンピースやビキニ水着を連想させるほどのはらはらする衣装でセクシーな魅力を精一杯発散した.

'コスモポリタン' 11月号に紹介されるカルビンクラインチン画譜もセクシールックのコンセプトを基本に取った. カルビンクライン側は "シン・ミナが今度撮影でカルビンクラインチンが追い求めるモダン-セクシーさを自分ばかりのスタイルで完壁に消化して撮影関係者たちさえ驚きを禁じえなかった"と伝えた.

シン・ミナは最近ニューヨーク 'ハイライン(High Line)'で開かれたカルビンクラインランチング 40周年記念行事にも参加, 粹な感覚と美しさでニューヨークファッション係の注目を引いたという裏話だ.
mcgwire@osen.co.kr

<写真>カルビンクラインチン提供
記事入力 2008-10-23 17:00:26
♡シン・ミナちゃんは 韓国映画界で不況といいながらも 出演作品
は上映されています
興行的にはイマイチですが 好かれている女優さんだと思います
シン・ミナは気になる女の子で 応援している女優さんの一人です
by kazem2 | 2008-10-23 19:14 | News