ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目指せ 有線大賞!

ビョンホンの初リリースアルバム「いつか」は発売と同時に
オリコンチャート上位に繰り込みました
オフィシャルサイトからのファン心をくすぐるような言葉で 
ファンの多くは「いつか」を1位にと頑張りました
2日続けて1位を取りましたが J-POPの強豪たちの競争には
ついていけないかもしれません




週間チャート、月間チャートに名を残すには ファンがあと一人頭
10万円ぐらい使うと可能かもしれませんね
楽曲「いつか」、「接吻の指輪」はとてもいい曲だと思います
刹那的に数字を挙げるのではなく 長い目で見てほしいと思います
韓流おばさんたちが押し付けなくても いい曲は人の心に残ります
人の心に残るようにするには 有線やラジオから流すのが一番です
仕事をしながら 何かをしながら聴こえてきた曲に心を動かされたことが何回もあります
涙を流しながら運転したこともあります
有線放送やラジオの力を借りて「いつか」を聴いてもらうしか
ありません
「いつか」を韓流おばさんのものだけにしないで下さい
♡music.usen.com
17日には7位だったのですが 今は19位です
少しずつ力をつけて 継続していきましょう
by kazem2 | 2008-10-20 08:23 | 趣のままに