ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビョンホンへ

15日に発売になった「いつか」がオリコンのデイリーランキングで
2位になったということでビョンホン界は喜んでいます
ビョンホンに1位をプレゼントしたいということです
「いつか」も「接吻の指輪」もいい曲だと思います
ゆっくり聴きたいと思いますが ビョンホン界は 短期決戦で
今は数字を必要としています

"1位の東方神起にはだいぶ差がありますが 1位を狙うとしたら
15日に予約で買った人たちが もう1セットか2セットを買えば
今週だけの1位のランキングは取れるかもしれません
ビョンホンに1位をプレゼントしたい方は A,B,Cの3点セットを
もう一度買ってください
ビョンホンの為に あと1万円から2万円出してください"






ビョンホンは1位になりたい為に「いつか」をリリースしたんですか
ファンの希望で「いつか」はCDになりましたが
ファンはそれだけで満足してはいけませんか
韓流という商業ベース(秋元氏の戦略)にしっかり乗せられて
しまっているようでなんとも切ない気持ちです

ビョンホンの「いつか」を韓流という枠だけに入れないで欲しい
この歌は 韓国人であるビョンホンが歌っていますが
日本人に長く歌い継がれるようにじっくりと熟成させてほしい
今が終わればお金儲けにならないなんて思わないで欲しい
by kazem2 | 2008-10-16 22:27 | 趣のままに