ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トップスター ターニングポイントとなった作品は

<マイデイリー = ベグックナム大衆文化専門記者>
トップスターたちには演技人生の分水嶺になった作品がある. スターたちにターニングポイントになった作品はスターで負傷させた作品から演技人生を変えた作品, 演技の意味を悟る作品など多様な文様で近付く.
このごろ人気と話題の中心に線 ‘ベートーベンウイルス’の金明敏には ‘不滅の李舜臣’は彼に演技人生を新しく開いてくれてスターで負傷させた格別の作品だ. 8年という長年の無名生活を清算することはもちろん金明敏という演技者を再発見して跳躍のきっかけを作ってくれた作品がすぐ‘不滅の李舜臣’だ. “すべて(演技)をあきらめていかばらりであったら移民をトナリョゴまでしました. 今度が終わりだという考えで堪えたんです. すぐ ‘不滅の李舜臣’が私を救援してくれて演技者でまた立つことができるようにしてくれた作品です”と ‘不滅の李舜臣’に対して格別の意味を付与した.




トップスターチャン・ドンゴンはどんな作品が自分の演技人生に分水嶺を成した作品だろう. チャン・ドンゴンは二作品, ‘情け容赦もない’‘友達’を指折った. チャン・ドンゴンは皆が賛嘆する抜群な外貌に対して拒否感を持っていた. “本当にハンサムだったという話が一番聞きたくない. それでなく他のことで私を見てくれないという話で聞こえた.”
このような悩みに陷ったチャン・ドンゴンを救済したことはすぐ ‘情け容赦もない’だ. イ・ミョンセ監督と先輩パク・チュンフンがハンサムなことどのようにすると慰めながらハンサムな男がどんなに見えられるのか研究して見なさいといいながら激励を聞いたチャン・ドンゴンは“ ‘太陽がいっぱい’を見ながら胸を打った. アランドロンではなければ誰があんな姿を見せてくれることができる行きなさいという気がした”と言った. この言葉を ‘情け容赦もない’をしながら実践したし外貌に閉じこめられた鉄瓮城みたいな限界を乗り越えることができたからだ. そして ‘友達’をしながら演技力と興行性という二匹兎を捕ったという評価を受けたからチャン・ドンゴンは自分の演技人生に人を作品だと言った.

イ・ビョンホンはどんな作品がターニングポイントを成した作品だろう. “ドラマを専念した後忠武路に渡って映画をする時イ・ビョンホンと一緒に映画をすれば滅びるという話があるほどに大変だった. あの時私を救援してくれた作品がすぐ ‘共同警備区域 JSA’と ‘バンジージャンプをする’だった. ‘共同警備区域JSA’は興行に対する自信感を, ‘バンジージャンプをする’と言う演技に対する新しい覚醒を持って来てくれた作品だ”と言った.

韓流スターでぐんと立ったチェ・ジウとベ・ヨンジュンはこれらの演技人生に一番重要な作品は ‘冬のソナタ’だ. ‘冬のソナタ’がなかったら今日のベ・ヨンジュンとチェ・ジウはいない位にこの二つのトップスターが韓流スターで生まれかわるのに ‘冬のソナタ’は決定的だった.

演技人生の意味をひしと植えてくれた作品が自分の演技人生のターニングポイントで取るスターたちもいる. まさにチェ・ブラムは 10~20年に出演した ‘田園日記’と ‘捜査班長’を指折った. チェ・ブラムは “韓国の代表的お父さんイメージを構築したのが ‘田園日記’だったしスター級に乗せた作品は ‘捜査班長’だった. もちろんこの二作品の長年の出演が変身の機会を減少させることはしたが内縁期人生において二作品は私に一番意味ある作品だ”と言った.

煮こんでおくことは掻喜慶シナリオの ‘花より美しくて’を演技人生に大きい意味を持って来てくれた作品で指折る. “お母さん役をたくさんしたが有毒 ‘花より美しくて’と言う愛着が行く作品だ. そしてこの作品を見ながら一番多く泣いた作品でもある”と言った.

ベグックナム大衆文化専門記者 knbae@mydaily.co.kr

記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
2008-10-16 11:28:04
by kazem2 | 2008-10-16 12:39 | ragazzo