ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

釜山でもハニ~は大人気

■ 芸能百ステージ

俳優イ・ビョンホンが釜山国際映画祭で 10代ファンの愛をたっぷり確認したんです. イ・ビョンホンは今度映画祭オープントークと GV(観客との対話)に参加したんです. 名前クッザ '壊した'で 'ハニー'(蜂蜜)を連想させたおかげさまで得た 'クルオパ', 蜂蜜が好きなプウで着眼した 'プウ' などのプラカードが目立ちました. ある映画関係者に従えば蜂蜜とプウ人形をプレゼントした 10代ファンまでいたんです. 映画の中キャラクターを通じて初めでイ・ビョンホン チョン・ウソン ソン・ガンホという傑出した俳優を接した 10代ファンがこれら俳優をまるで子供達グループのメンバーを対するように沸き返えて出たのですよ. この映画の関係者は "映画では見にくいペンドムという点で新しい消費形態で評価を受けて当然だ"と言う分析も出しますね.

スポーツ韓国芸能部
スポーツ韓国記事送信 2008-10-10 07:33
by kazem2 | 2008-10-10 08:53 | ragazzo