ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜山にて その③ キム・ジウン監督

ノムノムノム釜山上陸期最後の後期!!!
著者: 楽しい個人主義
最初に GVを参加できないことガッダドンイ・ビョンホンの参加意思消息に私だけではなくノムノムノムマーケティングバックヒェギョングシルザングの顔も明るくなりました.
チョン・ウソンにイ・ビョンホンまで参加したらノムペンドルがいくら好きだか? して中に思ったら想像だけでも気持ちがよくなりました.
劇場に到着, 控室に上がると進行者であるピププログラマーで GVモデレーターである李サンヨンさんが人々が多いからことさら安全事故に注意をしてくれと言う頼みを耳にかさぶたが納まるほど入りました.
安全事故防止も重要で気持ちもアップシキヌンゴッも重要でどうしなければならないか困り果てました.








マーケティングバックヒェギョングシルザングが控室と劇場状況を時々刻々チェックしながら場内状況を報告したしますます時間が近付きながらこっそり緊張も乗りながら準備して来たエスプレッソをごくりとゴリルテドドングー 移動しますするサインを受けて大きく呼吸を整理して劇場に入って行きました.
雷ていのような拍手音と歓呼の声 ..... 率直に雷ていのような ..... この表現はよく分からないです.
遠くから聞こえる雷ていと近く聞こえる雷てい音の感じは天地のためだからです.
それでもうちょっと正確に表現したら .... とても遠くもなくてあまり近くもない所で聞こえる雷ていのような拍手音に入場しました ^^;;

私だけ入場するとビョンホンは? ウソンは? する表情でしきりに入口方へ視線を回す " 一部を除いたすべてのファン " ( ^^;; ) たちの視線のため初盤掌握に失敗に帰ったとセングガックハルテほど質問を受けるという進行者のメントが落ちながらあちこち天井でもくぐるよう手をぴかっとボンチォックドはファンによってまた雰囲気掌握をするようになりました.

三四ケの質問に返事をしながらビョンホンと優越異意登場タイミングを取った私は散漫になった状態で入口側をちらっとちらっと見てから再び李サンヨンプログラマーの質問にこの時だしながらそんなキャラクターイヤだと当事者たちである桃源とチャンイに聞いて見る事にしますする適切なタイミング捕捉とチォンゾルサルである(?)のメントを飛ばしてビョンホンとウソンを登場させて劇場雰囲気を最大限アップシキョッスブニだ.
あの ... お上手だったんですか?

安全事故を意識したからか次映画日程だからなのかとても短い時間のみを渡した関係者たちに惜しい話をしてもう一度 007作戦のように安全要員たちのブロックに付いて車に乗って出発しながら道路に出ている一部目に熟したノムペンドルを見ながら窓ちょっと下ってくれと言ってしたし GVの惜しさをなぐさめようとビョンホンとウソンは窓を下げて手を振って感謝の表示をしました.
惜しくて短いがそれでもそれさえも近くで顔を見て手を振ってくれてまた手を振ってくれるファンを見られて良かったです.
最大限安全事故に留意しながら...

夕方パーティーに多くのゲストたちに会いました.
カン・ヘジョン, スエ, オグァンロック, アン・ソンギ, カン・スヨン, 精励院, 等々
上野樹里は思ったより乾いたし可愛かったです. インターネット記事にイ・ビョンホン紹介でキム・ジウン監督に会って "特に嬉しかった" という記事は私が特に嬉しかったです.
児では油は思ったより可愛かったです. 米画で彼の見せてくれたキャラクターはアジア俳優の新しい面貌を見せてくれました.
米画でどんなアジア俳優もボヨズジ出来ないとても可愛くて柔軟でユーモラスなキャラクターで, ハリウッド映画に新しいアジア人類が登場したのです.
トナギゾンナルアロンユが惜しがってまた LAに来ればぜひ連絡しなさいと例のその三日月ヌンウッウムウルチでありバイバイしました.
魅力で計算すればムンブルロドも同じです.
この女俳優は私的な集まりでセクシーのみなく本当に趣があります. 声島中低音に声が素敵に耳元にくるくる回わります.
カラオケでムンブルロドがキムカンスの歌を歌ったが本当に卓越な選択だったしキムカンスの帰還みたいでした.
ムンブルロドがずっとチョン・ウソンと目を合わせようと思った記憶がオオルピッ出ます. ^^;
歌う私の順番が来る前に私は体がグブアンゾッアジョでムンブルロドに先に行くとあいさつをすると行けないようにしながらこっそりウィンクをするんです.
ほとんど悩殺的なウィンクでした.
私ははっと!! この方がなぜ.... もし私を? するのに最後まで取らなかったです. ;;
客室に上って来て風邪薬墨高ベッドにプルソック倒れて眠りに入りました.
ヒェゾングもスエもリョワンも上野樹里もムンブルロドも皆こんにちは(さようなら) ..... ぐうぐう.

翌日.

今年釜山映画祭最高の企画プログラムと同時に最高の映画祭商品である ;; ノムノムノムオープントーク.
ウソンは三十奮戦その前を通り過ぎながらおびただしく集まった人波に驚いて私も何か? 誰か? しながら車中で峠をツウック突き出しました.
もし女俳優でもきたかする表情で ..... ところでノムノムノムオープントークです. ;

本当に映画祭期間終始一度も保持出来ない物物しい人波にネがスムも二斤どきどきしました.
驚いた胸を鎮めてひとときよく売れる子供石ダンスグループのようにフダダック食事を口に入れるのか鼻で入れるか知れなく言い張って入れてオープントーク行事場所に行きました.
動員可能なすべてのボランティアたちが総掛かりされたしおびただしい警察たちの首都見えました.
映画祭ノブウシンブンドルも興行成功に対する期待組安全事故に対する心配組で笑わなければならないか泣かなければならないかも知れないという表情で私たちを迎えてくださったし
進行者である有名映画評論家であるキム・ヨンジンさんもいました.
キム・ヨンジンさんなら安心しても良いようでした.

ドドドング控室カーテンが開かれてソン・ガンホ イ・ビョンホン チョン・ウソンあのこんな順に出て座ったしあまりにも多い人波の熱烈な歓呼と声援に1時間余りな時間をちょっと精神なしにファンタスティックするように送ったようでした.
テグ潜水帽仮面と桃源仮面も見えたし満洲婦女会プルカも見えたしあちら末に悪知恵運讃揚 ... こんなピケットも見えました. ( もし錯覚ではないでしょう ;; )
チャンイの電信ポスターも見えたしデ−シノムゲルハーモニー有珠等々のピケットとプルカが目立って嬉しかったです.
とにかく日本おばさんファンとノムペンドルが仲良くまじている姿も格好よかったしなん人は前の席射手しながら親しくなったのか韓日両国の親善対話もつながるようでした.

韓日ワールドカップに引き続きすばらしい光景でした. ^^;
チャンイや桃源が返事すれば日本ファン粉餌韓国ファンに聞いて見てそれでは韓国ファンが話してくれればソオソオこんなイブモヤングで両手でバックスルルチドッ好きで笑う姿も見えました.

私はたまに裏側と横向きに私どもをまともに保持出来ない人々を意識して後と横向きに視線を回して合わせてくれたし誰よりファンするが一つに手をフンドルオズルドッがしきりにもり手真似を飛ばす優性利刀私に付いて横を見たりしました.
さて, チョン・ウソン肉たくさんチンゴガッジョ?
事実です. ホパンメンになりました.
チョン・ウソンがどうしてホパンメンのようにドエオッニャなら今タバコをやめたからです.
タバコをやめれば一時的に食欲が生じながら肉が付くのに今禁煙初期現象を見せてイッヌンズングです.
チョン・ウソンの禁煙のためにみんなで一心で祈ってなにとも禁煙に成功するように祈ってください.
ゾッウンノムなのか分かったがチョン・ウソンがドックハンノムでした. その好きだったタバコをやめるなんて .... この時に私も切って見るかと思いますが ....

イ・ビョンホンは積極的な呼応ではなくズルゴッシックした姿勢と殺人ほほ笑みで女性ファンたちの弱い胸にふえる上げてしまいます. やはり悪者です.
ソン・ガンホはしきりににこにこ笑って気立て良いおじさんが皆さんのため胸を打たれて気持ちよくなったサングテラヌンゴル表現していました. それとともにノムノムノムはもう過ぎ去った映画だからこれから今年映画と言いながらコウモリ話する時一番力強く言います. 変なやつ当たります.
私は風邪とつかれ病いと頭痛と筋肉痛 ( 筋肉もないが ... ) でほとんど顔が腫れてとても状態良くない顔なのでいくらちゃんと出た写真でも写真自体が屈辱写真になりました. の前痛いやつです. ドカンジウンではなくインフルエンザジウンです. ;

とにかく,
今年映画祭だったのかそれとも部局制思想なのか分からなくてもオープントーク思想一番多い人波が殺到したし殺到した人波にだけ例えればかなり和気あいあいして楽しい時間でした.

そのように多い人波と共につましく時間を持つのはほとんど奇蹟にがカウンゴですよ.
それがすべて進行者であるキム・ヨンジンさんのおもしろくて安定的な進行とセノムの誠心誠意ある返事, そして何より絶対的にその席へ来るまで角い試練の時間を忍耐しながら守ってくださって席を輝かしてくれたノムペンドルの限りない愛と先進的な秩序意識のため立派なオープントークを終えることができなかったかと言います.

私も色々映画祭に行って部局制も何回も来たがすべての映画祭が毎度多様な買って来て混乱の中に傷ついて怒ってオルグルブックヒで言うが今度行事だけは, ( とても小さなディテールまでは分からないが ) 表面積にノムノムノムオープントーク位はどんな映画祭の行事よりも巨大だったし充実でおもしろくて立派ではなかったか自評して見ます.

このように多い愛と愛情をセノムドルにたっぷり与えて秩序意識まで取り揃えたノムペンドルを思えば私の肩がすべて胸がいっぱいです.
テルルルライド映画祭で激しく降る雨をすべてマッアがであり最後までノムノムノムを見たその外国の映画ファンとともに部局制だけではなくその間舞台あいさつでありソウルでの GVでありノムカフェでありノムゲルハーモニー有珠ネイバー1号店などノムペン皆さんが見せてくれた献身に近い愛情に映画監督 10年目に迎える私に多くのさまざまな考えを持つようにします.

前にも申し上げたことがあるがこれから私は私のために映画を作るのではなくこの方々のため, みなさんが送ってくださった愛と愛情を思いながら映画を作る人になるでしょう.
皆さんが私に才能を持って来てくれなかったが愛が分かるようにしたし結局私の映画作る考えと態度を変えてくださいました.
どんな評論家や知人たちができない事をすぐノムペンノムシックグみなさんがしてくださいました.

これから皆さんに絶対シルマングキだない映画を作ります.

心よりありがとうございます.



08.10.09 19:12 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/18
by kazem2 | 2008-10-09 23:53 | Movie