ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBSニュース 「ムービー&アート」 オムムパタル

20代男性, ソウル地域人気記事
♡悪い男オムムバタル
柔らかいほほ笑みも素敵なせりふもないが, 女性ファンたちの心の捕らえる主人公がいます.
冷情なカリスマの二人の俳優, 'ノムノムノム'のイ・ビョンホン, '映画は映画だ'のソ・ジソブさんです.
これらは悪い男, いわゆる 'オムムパタル'で通じますよ.
悪くてもハンサムならば良いという女性たちの心理のため高い人気をあつめています.
ドラマでも例外ではないよ.
コンダクターに変身したガングマに金明敏さんはとげがあった毒舌を浴びせるが完璧な能力を取り揃えて女性視聴者たちを捕らえました.






オムムパタル'は歌謡界でも活用されていますよ.
ハリウッドから帰って来た歌手 '雨'は悪い男の心理を盛ったミュージックビデオを公開して女心を振っておいたし, '注文'と言う歌でカムバックした '東方神妙' やっぱり, エゴイスチックな男の愛を歌って 20代女性たちに良い反応を得ています.

大衆文化全般に広がっている 'オムムパタル'はギャグ系でも人気素材ですよ.
悪い男はいがお父さんに対するはいがお母さんの愛は常に一様です.
傷受けても, 愛するしかないナプンナムザ!
刺激的なコードを願う時代相とかみ合ってオムムパタルの魅力はしばらく続ける見込みです.

SBS | 記事入力 2008.10.09 12:59
by kazem2 | 2008-10-09 19:46 | News