ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謙遜な俳優になりたくて ムン・グラッドグッド

ムン・ブラッドグッドは韓国係混血だと信じがたい位異国的な外貌を持った.
オランダ系アイルランド人だったお父さんと釜山出身の韓国人お母さん下で生まれたムン. 彼女は特に ‘ブラッドグッド’と言う性がラテン風なのでどこを行っても韓国系という話を聞くことができなかった.
返ってハワイやマレーシアで生まれたと思って “どこで韓国語をそんなに上手に学んだの?”と言うことを聞いた.
‘月’と言う意味でお母さんがつけてくれた自分の名前を誇らしく思うというムン・ブラッドグッドはお母さんの故郷である釜山に映画俳優に招待された事実がすごく胸がいっぱいだと言った.
“焼肉カクテギを一緒に食べて久しぶりに故郷へ来たママを見るのがとても幸せです. 釜山国際映画祭に招待された俳優たちを私よりもっとたくさん分かるのが不思議でもあって.(笑い)”
実はムン・ブラッドグッドの演技者デビューは自分の意図ではなかった.
中低音の魅力的な声を持った彼女は片手間に作曲をして来たし歌うのを楽しんだ.




アルバム準備を熱心にしたが偶然に映画に先に出演するようになったし, ABC放送の看板ドラマ ‘デーブレーキ(Day Break)’にキャスティングされるのに至る.

多くのジャンルの株・助演を経って来年全世界封切り予定である ‘ターミネーター4’の女主人公を取った.

ムン・ブラッドグッドは “ハリウッドがいくらグローバルするように変わると言ってもアジア系差別は確かに存在します. 幸いにこのごろトレンドが多聞化的な面が強くて運も良かったんですよ. オーディション準備を徹底的にしています. ‘ターミネーター4’はあんまり有名な作品でもあるがクリスチャンベールのファンなので今度作品がもっと幸せだったです.”と言いながら自分のキャリアを運で回す謙遜であることを見えた.

彼女は “女としてセックスアッピールした外貌は褒め言葉だと思う”と “ 最近話題になった ‘ターミネーター4’で露出シーンもあったが女俳優として当然できる演技”と堂堂と言った . 彼女は窮極的に良い俳優になるのが夢だがハリウッドが人生の 1順位ではないと思う.

それで片手間に旅行と冥想を持つと言う.

実はムン・ブラッドグッドはママといとこたちを通じて接するようになった ‘私の名前はキム・サムスン’に沸き返えて “キム・ソンアと愛に陷った”と心安く告白する率直であることを見えた.
釜山で会ったカン・ジェギュ監督とノ−レバングエがで “あなたの作品は身の毛がよだつほどに素敵だ”とはにかむように打ち明けるなど釜山映画祭を俳優ではない観客として楽しむ姿だった.

この間一緒にお昼を一イ・ビョンホンが ‘G.I.JOE’に出演したという事実がとても誇らしかったというムン・ブラッドグッドはあざやかな韓国語で “ハンサムだよ”と言って笑いを催したりした.
鄭致薫と一緒に ‘スピードレーサー’に出演する所だったがスケジュール上差し置いた惜しさがあるという彼女に必ずとたいキャラクターを聞いて見た.

“配役よりは成功した俳優だが謙遜さを失わない俳優になりたいです. 世界最高の俳優よりは周辺人たちに良い俳優に残りたくて. まだすべての役目が私には挑戦です.”
写真=ノ−シフン記者


文=李煕昇記者 cool@clubcity.
シティ新聞 2008-10-08 16:23
by kazem2 | 2008-10-08 18:23 | Movie