ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

釜山にて その② キム・ジウン監督

ノムペンドルにごめん ^^
著者: 楽しい個人主義
実は今日はもうちょっと鮮やかでおもしろい釜山上陸期を使おうと思ったがしばらくそんな内容は延ばして釜山に大変に下って

ある苦労ない苦労終えてジチルデでくたびれて上がったノムペンブンドルに対するすまない心を先に明らかにしなければならなそうです.

皆釜山でノムノムノム GV参加とオープントークをあまりにも大変で悽絶にさせて上がったようで甚だしく残念で

気楽ではないです



GV時間に同じ時間帯他の劇場の人員たちの GV参加を一部統制することで最後まで映画を見たファンは GVが見られなくて GVを参加しようと映画中間に出た人々を繩を止めて順に入場させた状況だったの後でファンがあげた文を通じて分かるようになりましたね.

もちろんなるべく多い人々を GVに参加させようとする釜山映画祭側の意図は分かるが少しは方法が下手なのアンアッナします.

それに切符売り場前で徹夜して得たチケットを持ってからもだからひとしきりチケット戦争をして得たチケットを持ってからも参加することができなかったからその虚脱感が極度にダルヘッウルゴランゴ見なくても体感することができます.

そして釜山での私との出会いを目的に下ったことではないがだから本行社の前に主催側のサービス行事のように企てた

ミルミョンやお茶一杯の合コンが水の泡のように紗羅陣店もノムペンドルのくたびれた心身に打撃を与えたであろう考えられて私の心も不便で悩み苦しむイルルデないです.

本気がトックバブのようにボヨジンゾム残念で私も心が痛いです.

しかしそうなことも私が自ら招来韓日だから私が反省して皆さんに手の平に熱がナルゾングドで熱心に祈るしか ..... ^^;;

さまざまな事情たち悽絶するほどで徹底的な安全要員たちの安全遂行と映画祭側の安全事故防止最優先の行事プラン, きちきちな行事日程, そして全快されない底意体の具合等が複雑に重なりながら私はただ映画祭側の日程に合わせて動きながらこぶ

時もする心で人々がたくさんモヨイッヌンゴッにずっときょろきょろ見回してノムペンドルを捜すしかなかったんです.

風邪とつかれ病い状態がちょっとのように好転しなくて 3日と 4日インタビューたちと合コンを皆キャンセルして 5日で未ルール位で状態が良くなくて

たとえファンに会ってもあまり良い時間を過ごすことはできなかったはずです.

利点なにとも寛大に羊してくださってほしいんです. ^^;;

私も今からははっきりと守られる約束ではなければ公言になるに値する言葉はなるべく慎まなければなりません. ^^;;

もちろん上に列挙したいろいろ複雑なうちまくたちが決定的だったが ;;

それにもかかわらずペンブンドルが私に送ってくださった風邪を良いという薬とキャンディークギそしてイプングルとノートを見てヒムウルネボリョでします.

そうから終わりまで釜山でのノムノムノム行事を無事に終わります.

釜山を離れる前に皆さんが送ってくださった薬果クッキーとキャンディーとイプングルとノートたちを見てもう一度力を出してノムノムノムの釜山上陸期を仕上げて上がります.

まるで戦闘を受けるようにノムノムノム行事に参加してPIFFを経験したノムペンブンドルにもう一度心より感謝のことを申し上げます.
08.10.06 05:11 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/17
by kazem2 | 2008-10-06 08:25 | ragazzo