ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海雲台オープントーク

♡オープントーク動画3:58
♡オープントーク動画6:29
♡オープントーク動画Naver投稿いろいろ
♡オープントーク動画10:00





ソン・ガンホ・イ・ビョンホン・チョン・ウソン登場に海雲台 'ほかほか'記事入力 2008-10-04 19:43 |最終修正2008-10-04 19:59

(釜山=連合ニュース) キム・ジヨン記者 = "イ・ビョンホンさんにデート申し込んだ海外女俳優がいるんですか?" "ソン・ガンホさんは極端煙雨舞台に入団しようと上京なさったんですって?" "チョン・ウソン, 愛しています!"

第13回釜山国際映画祭が 4日夕方釜山海雲台ピプビルリダ野外舞台に用意した '良いやつ悪いやつ変なやつ'(以下 'ノムノムノム') オープントーク行事にはキム・ジウン監督とソン・ガンホ, チョン・ウソン, イ・ビョンホンを見るために来たファンが寄り集まった.

この日行事は今年映画祭の 'オープントーク' の中一番多い 600余名の人波をクルオモアッダ. 主催側で用意した座席はもちろん舞台裏側と周辺階段などは行事が始まる 30分前にもう踏み所がない位にぎゅっと立ちこんだ.

スターたちが入場する瞬間周りがざわめいたらファンは一斉にデジタルカメラを取り出して席で起きた. 行事を整理するボランティアたちが "後から見えないから座ってください"と要請したがだめだったし始まった対話もファンの悲鳴音にたまに切れるほどだった.

'韓流スター' イ・ビョンホンを見るために尋ねて来た日本女性ファンがかなり多い数目立ったし制服着た女学生たちとスターたちの名前を書いたプラカードを準備して来たファンも多かった.

スターたちに普段関心が高かったファンが集まっただけ愛情をたっぷり盛った質問が零れ落ちた.

一女性ファンがソン・ガンホに極端煙雨舞台に立った時代に対する質問を投げるとソン・ガンホは "普通方々がよく分からない話なのにどう分かって… ソウルに上って来て煙雨舞台路人海たくさん学ぶことができた"と返事した.

最近ハリウッド映画 'G.I.JOE' 撮影を終えたイ・ビョンホンにある女性観客はデートを申し込んだ外国女俳優がいなかったのか質問したしイ・ビョンホンは "女俳優たちがキスをするのに他の意味で分かったが分かってみればそのままあいさつだったよ"と返事して笑いを導き出した.

'花美男' スターで 10~20代女達にもてるチョン・ウソンは発言内容と関係なく口を割るとか小さな手真似一つをする時さえ歓呼を受けた.

キム・ジウン監督が "善良なやつのアクションを優雅に消化するに値する俳優がすぐチョン・ウソンだった"とキャスティング理由を説明すると横にあったチョン・ウソンは指で 'ブイ'者を描いてみせたし直ちにファンの悲鳴が零れ落ちた.

また質問を止めてマイクを取ったまま "愛しています!"と叫んだ女性ファンもいたし他の女性ファンは "国際映画祭上映バージョンは国内封切りバージョンより桃源(チョン・ウソン分)の比重が少ないようだ"と指摘したがむしろチョン・ウソンが "別に差出ない"と返事したりした.

これらは 50分間対話時間を終えた後席で立ち上がったし観客たちはボランティアたちが "安全のために最後まで席に座っていてくれ"と要請したが一斉に席で起きてスターたちが退場する道にぴったりと近付いて退場を見守った.

cherora@yna.co.kr
by kazem2 | 2008-10-04 18:48 | News