ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「アイリス」ビョンホンの恋人は ソン・イェジン♡

ドラマ ‘アイリス’ 女主人公抜擢
‘放送記者から情報機関要員で’

ソン・イェジンがイ・ビョンホンの女になった. ソン・イェジンは来年上半期放送予定である先端諜報ドラマ ‘アイリス’から国家秘密情報機関(NSS) 要員イ・ミョンヒ役を引き受けた.

‘アイリス’はカン・ジェギュ監督と映画製作社太原エンターテイメントが共同で製作,KBS 2TV ‘すまない愛する’の異形民監督が演出を引き受けたドラマ. 200億ウォンの莫大な製作コストが投入された韓国型ブロックバスタードラマで期待を集めている.






ソン・イェジンは劇中 NSSで明皙な頭脳でテロなどを前もって当たる心理分析官特殊要員を演技する. 特に男主人公キム・ヒョンジュン役のイ・ビョンホンが NSSに入って来るようにする決定的な役目をする.

ソン・イェジンは情報戦を広げる男主人公に他に劇中引き受けた配役が心理分析官である関係でアクション場面は多くない見込みだ.

ソン・イェジンは 7月終映した MBC ‘スポットライト’で放送社社会部記者役を演技して風変りなイメージをお目見えしたし, 28日封切りする映画 ‘妻が結婚した’でご主人がいるが愛する男と二重で結婚する怪しからない妻を演技する.

ソン・イェジンは ‘妻が結婚した’と係わる広報日程を消化した後本格的なドラマ撮影に入って行く予定だ. ソン・イェジンは最近インタビューで “前作であるドラマ ‘スポットライト’が期待より視聴率が低調だったが萎縮しないでもう一度テレビ劇場に挑戦して見る予定だ”と明らかにした.
‘アイリス’は総 20部作に製作されて来年上半期放送を目標で 11月から撮影を始める.

リ・ジョンヨン記者 annjoy@donga.com

東亜日報記事送信 2008-10-04 07:54



♡この記事は朝早くUPされていたのですね
今日は出棺の写真ばかりが続いていて気がつきませんでした
ソン・イェジンは どんな役でもこなしてしまう女優さんだと思います
一見 ソフトな感じですが この人の悪女は魅力があり大好きです
しかしビョンホンの相手が出来る女優さんクラスを探すのは至難の業なんでしょうね
はっきり言って ニューフェイスを期待していました
そんな勇気はなかったのでしょうか
監督!
by kazem2 | 2008-10-04 13:31 | News