ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハリウッドで成功するには ムン・ブラッドグッド

7年ぶりに錦衣還郷した韓国係アメリカ俳優ムン・ブラッドグッドが母国に対する愛情を借しまず現わした. ムン・ブラッドグッドは 2日午後第13回釜山国際映画祭開幕式に参加するのに先立ってスポーツ韓国とインタビューで自分の考えを明らかにした.

ムン・ブラッドグッドは 7年前観光のため一回韓国を尋ねた事があって, 俳優にデビューした以後訪韓したことは今度が初めてだ. 彼女は “7年の間韓国がとても美しく変わったし, 釜山は驚くべきな位です. 私の映画を韓国ファンが見てくれることをと思ったら誇らしくて幸せです. して見たいことはお婆さん墓地に訪問すること, カラオケ行くこと, そして韓国で一番おいしく作ったジャージャーメンが食べたいです”と言った.





ムン・ブラッドグッドはお母さんが韓国人だが国語は下手だ. 韓国俳優や作品に対する関心はとても大きいと言った. 彼女は “韓国俳優の中でキム・ソンアが好きです. コミックな演技があまりにもお上手ですべての人々が好きにさせる魅力があるようです. 映画は <Taegukgi>を感銘深く見ました. 特にウォン・ビンがハンサムで良かったです”と言った. 彼女は “あまりにも切なくも韓国語が下手で韓国作品に出演するのに無理がないか心配になります. もし出演をしたら映画見るというドラマに先に出演して見たいです”と明らかにした.

ムン・ブラッドグッドは “ハリウッドのメージャー配給社映画にキャスティングされたピ, イ・ビョンホンなどの韓国俳優にしてくれたい忠告は?”という質問に自信感を持ちなさいと注文した. 彼女は “オーディションでいつも自信感を持ったらと思います. 自信感を持つためには英語をよく駆使するように努力することも重要です”と言った. 彼女は “‘韓国俳優’というタイトルを脱いで, ‘俳優’という認識を作らなければなりません. 積極的に熱心に作業すれば良い結果があると思います”と言った.

ムン・ブラッドグッドは 178cm 長身にグラマラスな体つきが引き立つセクシースターで男性雑誌マキシムが選定する ‘一番セクシーな 100人’ リストに 3年至ることをあげるほどに高い人気を享受している. 彼女は来年 5月22日全世界同時封切りするブロックバスター <ターミネーター: 未来戦争の手始め>にキャスティングされて撮影を終えた状態だ.

ムン・ブラッドグッドは自分がハリウッドで注目される理由で “<ターミネーター>だけ見てもますます多様な人種の交流が重要になっていることを分かります. いつまでも白人だけ出る事はあるんですか. ハリウッドもますます異国的なイメージを掘り出すのに労力しているんですよ. 私も異国的なイメージを持っているから多い人々が関心あるように見守るようでください”と言った.
ムン・ブラッドグッドは <ターミネーター>に出演するようになった所感を問うと喜んだ. ムン・ブラッドグッドは “今までターミネーターシリーズに東洋人が一人も出演しないことで分かっています. こんなに有名な作品に私が出演するようになるはずとも考えできなかったです. 映画が核爆弾が裂けた以後の地球を背景にしているから映画背景自体が多くの人種たちが登場するという設定なのにそんな理由で異国的なイメージの女主人公を捜したし私が運が良く抜擢しました”と明らかにした.

ムン・ブラッドグッドは人生の目標を問う質問に意味深長な答をした.

“皆に認められる俳優になりたくて, 年を取って行きながら自然に結婚をして平凡に暮したいです. 韓国社会に貢献をしたい心も大きいです. 機会になったら北朝鮮子供を入養したいです.”

2008/10/03 20:00:01
釜山=スポーツ韓国伊在源記者 jjstar@sportshankook.co.kr
by kazem2 | 2008-10-03 20:41 | News