ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんちゃってエキストラ!

大学の映画サークルの面々から オファがきた(?)エキストラの
経験をしてきました
近所のおばさん役でした
エキストラですから その他多勢のひとりだと思っていました
私の出番は5分ほどの短いシーンでしたが 宮川ダイスケ似の
監督のエコンテをみせられ 私には なんと「セリフ」があったのです
ひとりだけ本業の俳優さんを雇っていてその人にセリフを言うのです
なんだか ホン・ジュノ監督が映画「東京!」を撮っている時の
写真を思い出しました
町の風景が似ていたのです
映画を撮るというのは 地味な仕事だと思いました
車が来ると待ち 人や自転車が来ても待ち 学校のチャイムが鳴ったといっては待ち 待ち時間のほうが長かったのです
撮影は一時間ほどで私の出番は終わりました
「また お願いします」なんて言われました
なんちゃって(にせもののこと)エキストラは楽しかったです
次のオファが待ち遠しいです^^
by kazem2 | 2008-09-29 19:30 | 趣のままに