ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キム・ジウン監督 お帰りなさい!

よく到着しましたここはソウルです ^^
著者: 楽しい個人主義
夜明けに到着した仁川空港, 本当にびっくりしました.

一日前だけでも LAの経るまでもなく零れ落ちる日ざしを避けながら陰にだけ通った私は韓国も暑いという話だけ聞いて
飛行機からさっそうと半袖で出てからオルオズックヌンズル分かりました.
厚い服はすべてかばんの中に入れた状態で
すぐ来ると言う満ちるまだ来なくて
ドルドルドル震えている途中ピックアップしに出た友達に駐車場に行かずに出ているからすぐピックアップしなさいと言ってから
警察に制止受けて ;; 過ぎ去るタクシーおじさんたちぽんぽんと音を出して

監督が買った曲です
SpiritualizedのLadies and Gentlemen We are Floating in Space
<PS>
もうそろそろ入って行かなければならなそうです.

後でまた聞こえますよ. 皆嬉しかったです. ^^

皆風邪引かないように気をつけて釜山とゴングカで見ます.
アンニョンハセヨ













結局私風邪を引きました.
それもずいぶん鼻水がぞろぞろ与える......

ほとんど 3週の間あってから全関係で細かしい荷物が増えて車で移すのにパトカーがしきりに車を
抜きなさいと圧力をかけるせいで急いでそのままでたらめに入れたら荷物どうしお互いに各が出ないことあります.
そうして奪っている途中また入れて仕方なく結局には荷物するが私の膝にゴヒお供をしました.
家へ来たら鼻面が少しずつちくちくと痛かったのに何度か連続的にくしゃみをしました.
大まかにコプルで荷物整理して眠ったがゾニョックヌッゲ起きたら完全風邪がゴルリンゴでした.

^^;;

それでも今日天気が大好きだったです.

私に LAに行って暮しなさいと言えば私は住む事ができないんですよ.
朝に起こって一番先にするのが窓の外眺めながら空を見るのが楽しみ中一つだったが LAはいつもまったく同じな天気であったのです.
昨日が今日みたいで ..... 今日が昨日のようで何グランヌキム??
韓国へ来るから風邪はひいたが高くて凉しい秋空と雲たちを見られて大好きだったです.

さて細かしいジムズングに今度に韓国で手に入りにくい映画 DVDとアルバム CD そしてサジンチェックドルをいっぱい買って来ました.
その中でアメリカにも手に入りにくいという Spiritualizedの Ladies and gentleman we are floating in space

を求めました. ^^

大好きな曲です.
夢幻的でだるいがとても美しくて敍情的なそして哲学的な感じの曲です.
それに LAに到着したすぐその日ハリウッドボールという野外コンサート場で NICK CAVEと SPIRITUALIZED の

コンサートをボルスイッオッドンゲ最大の幸運だったそうです.

今その曲を聞いています.

^^

はっきりと現れる韓国の秋気はとても可愛らしいです.
もう釜山にも行ってハワイ映画祭行く前に皆さんともうちょっと近くイッダヌンゴッだけでも
なんだか心が豊かになります.

風邪引かないように気をつけてください. ^^

08.09.27 02:00 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/14
by kazem2 | 2008-09-27 13:23 | ragazzo