ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「トラック」公開をひかえて チングの気持ち

努力する人は適うことができないという話がある. スリラー ‘トラック’(監督クォン・ヒョンジン)の主人公珍句に一番似合うものではないかと思う. ドラマ ‘オールイン’で派手にデビューした珍句は長い間スランプを経験している途中映画 ‘卑劣な通り’で好評を博した以後忙しい日々を過ごしている. ‘常に努力する俳優’ 珍句から初主演作封切りを控えた心境を聞いて見た.





ー欲心出て引き受けたがとても大変でー

#初主演映画封切りが一週間残ったが震えない?=そうね. 成功すれば主演俳優隊列に確かに立ち入ることで失敗すれば主演俳優感ではないという話を聞くの. ハハハ. 率直によくできたら良い. しかしだめでもがっかりしないことだ. 実は私は主演に大きい意味を付与しないよ. 現在撮影している映画 ‘マザー’でも助演だ.

#性格が非常に楽天的のようなの?=デビューの時痛みの大きい教訓になったようなの. 君剤台の後 ‘オールイン’で身にあまる注目を引いたの. CFもたくさん取って好い気になったの. しかしその後何年の間仕事がよく解けなく気苦労がひどかったの. 罰を受けたようなの. それでこのごろは常に感謝する心で暮す. ‘卑劣な通り’ 以後本当に少しの間も休むことができずに駆けて来たが大変か全然分からなく.

#‘トラック’で連鎖殺人犯キム・ヨンホ役を引き受けたが大変ではなかったの?=当たり前だ. シナリオを偶然に読んで見るようになったがあまり欲心が出ていたって. させてくれと言って締めて引き受けたが演技するだろう人物に近づいて行きやすくなかったって. それで連鎖殺人犯に係わる本を読んで映画を見ながら糸口を捕えて連れ行ったの.

#努力した位自分の演技に満足する?=いや. どんなに演技者が自分の演技に満足することができる. もうちょっと時間が経って私がもうちょっと演技力が増えたら本当にもう一度連鎖殺人犯役目をして見たい.

ー恋愛? アレックスより料理・イベントもっとお上手で^^ー

#‘リットルイ・ビョンホン’と呼ばれたがよく連絡する?=いや. 忙しすぎるから面倒だか心配で節日の時だけするようになる. それで悪口を言われて. ‘トラック’ 撮影を控えて役目のため悩みに陷った時電話を差し上げたら兄さんが “今が節日のようなの?”と言いながら笑っていたって.

#‘マザー’で呼吸を合わせているウォン・ビンとたくさん親しくなったの?=撮影の前兄さんが気難しいといううわさをたくさん入ったの. しかし実際に会ってみたらとても楽ですべての人々によくしてくださる. どうしてそんなうわさが立ったか分からない?

#‘29年’のギムアズングはどう?=全然女俳優らしくなくて驚いたの. 猫かぶりが全然なくていじめっこみたいだったって. 無茶な剃り多くてすべての人々をよく笑うようにして.

#今秋には仕事ばかりして恋愛はしない?=演技をしなくてはならない何の恋愛? ハハハ. 人々が私が男らしいから女達によくやれないと思うのにそうじゃない. 実際に付き合えば愛嬌も多い. このごろ放送でアレックスが人気があったが私も女と付き合えばそれよりもっと多情多感することができる. 料理もお上手でイベントにも上手いよ. ハハハ.

#最後に言いたいこと?=韓国映画界がはやく早く沈滞期から脱したら良い. 映画人たち皆力を出したらやって. ファイト!

<文ツェゼウック・写真キム・キナム記者>
2008年 09月 23日 20:40:00
by kazem2 | 2008-09-23 21:24 | Movie