ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キム・ジウン監督 LAにて

こんにちは. ここは LA です.
著者: 楽しい個人主義 : 08.09.20.12.24

こんにちはノムファンの皆さん ^^

久しぶりに文を書きます. 皆秋夕よくすごしましたか? 今日今週につかまったすべての日程をすべて消化しました.







一日に 5箇所ずつ三日間車に移動しながらこちらハリウッド映画人たちに会いに通いました.
あまりにも多い人々に会って通ってホテルに入って来ればそのまま倒れて眠りました.
合コンが終わればまた夕食約束もあって食事終わればエプトもあったんです.
とにかく今度ミグックエワで有名埋めるんです映画社の重要な人々はほとんど会ったようです.
例えば 20世紀フォックス社とかワーナーブラザース社パラマウントユニバーサルソニ−コロンビアゼリブルックハイモコムパだからリゼンシニューライン
ライオンゲートモリツドング現在アメリカで一番活発に映画を作り出している映画社の取締役たちと実務陣に順に会いました.
おもしろくて関心ある提案もたくさん受けたし私がアメリカへ来たらしたいジャンルや映画たち話もたくさんしてくれたんです.
特に長靴紅蓮 甘い人生 ノムノムノムに相当な印象を受けたようで楽しかったです.
長靴紅蓮はもうハリウッドでリメークされて多くのアメリカ映画人たちがアメリカでリメークされたアジアホラー映画中一番高い評価を
受けているという消息が聞こえて嬉しかったんです. ( モニター評点を受けたらデ−パティドよりもっと良い評点を受けたそうですね )
そして甘い人生もシナリオが出てこれから俳優たちに見せてあげ始めると言います.
特にデンゼルウォシングトンとクライブオーウェン等私が好きな実力派俳優たちがダルコムをすごく印象深く見たはずで出演意思を見せているようですね.
アメリカ側製作陣が私の好きな俳優が出演すれば演出する意思がいるかと問ってなんか私の映画私がリメークすること関心ないが
ブラット・ピットやジョだクリューだからデカプリオやジョニー・デップがしたら考えて見ると偉そうな顔と出ました.^^;;

そしてみなさんのノムノムノムも力強くリメークしたいと言いますね.
同じくハリウッドのタブベウドル三名が出なければならない条件ならするに値すると言ったしすると上に列挙した俳優たちから始めて
最近浮び上がる俳優たちまで全部お互い名前たちを名を呼ぶのに聞いてイッヌンゴッだけでも幸せな時間だったです.
................
はい... 今日ははじめから偉そうな顔だけして終わるようです .

それでもノムペン皆さんに楽しい消息を伝えたい心で使うことだから楽しく読んでください.

とにかく同じく今話される俳優たちだけキャスティングになったら監督すること考えて見ると言ってやっぱりうぬぼれて力強く握手して格好よく門開けて出ました.
秘書訪問を過ち開いたが ....;;;
こんなに長靴紅蓮は作ったしダルコムもシナリオ出たしノムノムノムも力強い意思を持っているからお上手ならば based on a ... by Kim jeewoon
こんなに使われた映画細片がハリウッドにセングギヌンゴですよね. ^^::

ハリウッドピープルたちはまだ韓国映画に対する絶え間ない関心を持っているしたまにボン・ジュノとパク・チャヌクの近況も問って ( お互いに親しいのここでも分かる人々がいるんですよ. アジアやヨーロッパ側人々はもうたくさん分かっているんです ) 追い手に対する話もして ... おもしろいプロジェクト提議中一つは三名の女戦士たちが出る女版ノムノムノムだったです.
今話すことはできないが今ハリウッドで一番ホットした女俳優が確定になっていました.

私もその女俳優のファンでもあります.

さてトロントでのガーラ(GALA)スクリーニングと観客との対話時間があるスクリーニングも予想外の熱っぽい呼応の中に期待以上の反応で無事に終えました.

こちら有力新聞社とハヌンデにも映画評点ビョルネッも受けたんです.

正確に私が心血を気鬱人部分も意図した部分に対してたくさん話して気持ちが良かったです.
トロントバージョンに対して知りたい方々が多いようで申し上げるのに正確に言ってトロントバージョンはカンヌバージョンと国内バージョンの長所だけ集めたバージョンだと言えるようです.
新たに入って行った場面は多くないです. 一つ二つ位? それでもし新たに入って行った場面を期待する方々にあらかじめ申し上げます.


しかしこのバージョンがカンヌバージョンの完成されたバージョンで二つのバージョンの長所のみを酔ったバージョンだと思います.

もし釜山へいらっしゃる方々いれば李バージョンもおもしろく見たらと思います.
もし釜山映画祭いらっしゃるノムペンブンドルズングに路頭で出て見ればガムドックニイ - 呼びながら知ったかぶりしてください. ^^

私は開幕式に下がって 3日位のあって来るつもりです.
ミルミョンヤックソックもしたが釜山で忙しすぎる日程ではなくてミルミョンモックウロ遠く出るのが負担ではないスケジュールだったら良いです.
何アルシュ運ままにエスプレッソでも一緒に飲むことができる時間でも生じたらと思います.

私はまた夕方約束があってナがブァはするようです.
土の休んで私は月曜日火曜日にまた合コンをして水曜日や木曜日頃韓国に帰るようです.
帰れば今よりはもうちょっとよくノムカフェに入って来ますよ.
ノムゲルハーモニー有珠ネイバー1号店も.

韓国に帰る前また文を書くことができる時間にあるかも知れないが ....

とにかくみなさんつつがなく暮らしてください. ^^
by kazem2 | 2008-09-20 23:20 | ragazzo