ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと出ました!YTN トロントにて

トロント国際映画祭参加したイ・ビョンホンーチョン・ウソン, 後から背光が~
♡テレビマークをクリックしてね
♡YTNSTARです 画面が大きい
映画 <良いやつ, 悪者, 変なやつ>でトロント国際映画祭に参加したイ・ビョンホン-チョン・ウソンさんの姿が公開されました.
去る 4日から 14日まで開かれた第33回トロント国際映画祭参加のために, イ・ビョンホンとチョン・ウソンは中秋連休も返らなければならなかったんです.
映画のために, 世界あちこちを歩き回る人々の姿がトロント国際映画祭で捕捉されました.
<ノムノムノム>記者会見と試写会場で会った人々はトップスターダウン素敵な面貌を誇示したんです.










こっそり育てた頭にウエーブを与えて限り方へ突き出したイ・ビョンホンは黒いシャツに穏かな市松模様スーツを着て黒い角ぷくりんめがねで, ペショニスターらしい面貌をお目見えしたし, チョン・ウソンは白いシャツに素敵なブラックタキシードを着飾って, 自然ながらもスタイルリスィした姿で視線を捕らえました.

特にイ・ビョンホンの百万ドルほほ笑みは現地人の心を搖るがすに十分だったという評価を得ています.
イ・ビョンホンさんはトロント国際映画祭参加後, ニューヨークからアメリカ進出まで論議するために, 中秋節日で何でなかったと言いますよ. 世界の中でもっと輝くうちの俳優たちの姿, 本当に誇らしいですね~

YTNStar 記事送信 2008-09-19 13:43
by kazem2 | 2008-09-19 14:06 | News