ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン 単独インタビュー トロントにて

♡インタビュー
♡Source Planet
ウソン君、ジウン監督の画像もクリックしてね



トロント映画祭参加のため去る 10日トロントに到着したイ・ビョンホンとチョン・ウソンが映画 '良いやつ, 悪者, 変なやつ' 上映を控えた 12日ダウンタウンインタコンチネンタルホテルで本報取材陣と会って話を交わした. トロント訪問が初めという二人の俳優は "東欧と北米を混ぜ合わせておいたような妙な雰囲気が魅力的"と都市に対する第一印象を伝えた.
一日中世界各国取材陣が出入りしてインタビューがつながった 'イ・ビョンホンルーム'にはイ・ビョンホン以外にもコーディネート・メーキャップアーティストなど 5~6人のスタッフたちが目立った.
撮影で黒く弾肌に茶色系列のスタイル里の時したコーディネーションで精一杯魅力を威張った彼は時差にも疲れるけぶりなしに終始一貫プロらしい姿を失わなかった.
アメリカはよく訪問するがカナダは初めという彼は "人々の身なりは自由奔放だったのに, 建物は数十年が過ぎた事が当然な保守的な雰囲気が感じられる. 初感じはきれいだ. 北米の自由奔放さとヨーロッパの保守的な雰囲気がまじたようだ"と所感を伝えた.

演技生活 17年ぶりに 'ノムノムノム'で冷血した馬賊親分 'チャンイ'で初悪役演技に挑戦したイ・ビョンホンは目つき演技が一番大変だったと打ち明けた. "典型的な悪役の感じよりは 'チャンイ'だけの過去と痛みを盛り出さなければならなかったからひょっとすれば真似だけ出すとかあまり過剰に表出されるか心配で悩みをたくさんした"と言う彼の独特のイメージを海外言論たちは映画 'バットマンダークナイト'のジョーカーと比べたりした.
"初悪役という負担で心の準備が必要だったです. そうしてみると他の俳優たちより一月後にでも撮影に合流したんです. 心が急だったが大変に出演を決めた後すぐ翌日足首が折れる負傷にあいました. 結局映画をあきらめなければならない思って監督様に電話を差し上げたら '何をどうして, 早く治って撮影しなくてはならない'と言いながら意外に平気でなさるんです."
一月半分の間ギプスをしながら息苦しい心に身を鍛え始めた. "撮影場で走らないで悪人の姿を表現することができる方法が筋肉質体つきと思いました. ちょっと乾いた体形に筋肉の現われる姿が劇中キャラクターと一番よく似合うようだったです. 個人トレーナーとともに熱心に汗を流したんです."
イ・ビョンホンは 'ノムノムノム' 以外にもハリウッド映画 'G.I.JOE'と 'I come with rain の 撮影を終えた状態で夢に描いたハリウッドデビューを目の前に置いている.

中・高校以外に運時代二つのヶ月間英語学院を通ったことが全部というが彼の英語は結構上手だった. "英会話をどの位駆使するということと英語で演技をするというのは完全に他の話ですよ. このごろトロントで見る言語研修生たちがどんなに羨ましいのか分からないです. 私もそんな経験があったら今とても役に立ったのにと言う惜しさがあります."
機会になればハリウッド作品にも持続的に出演したいが自分の舞台は韓国だと強調した彼は去る 13日 'G.I.JOE' 広報合コンのためにニューヨークに発った.
by kazem2 | 2008-09-19 08:36 | ragazzo