ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mr.RAV4 スタイリッシュな空間で Ⅱ

「駅前バー」はカウンターだけの シンプルな店だ

マスターの話では 70年代に純喫茶としてオープンさせたらしいが
その頃の学生達が大人になり お酒も出すようになって 今のかたちになっていったんだそうだ
この店の隠れオーダーにはスペシャルエスプレッソというのがあるらしい。 これはなかなか出してもらえないそうで 7年も通ってきている僕でもまだ隠れオーダーのメニューは出してもらっていない
この店が気に入ったのは お店の雰囲気は勿論だが マスターのお酒のセレクトがいいのだ






僕が飲みたいと思う酒を出してくれる
そしてBGM。
今日はベニー・グッドマンが流れている
クラリネットの音色がスイングを誘い 開放されていくのがわかる
考え事をする時は この店のカウンターの奥から2番目に座る
つまみのピスタチオを噛み砕く音だけが響いている
姿をみせないで 声だけで公演できないものか
「そうだ 誰かに代わって歌ってもらおうか」。。。

♡トヨタRAV4DVDを手に入れました^^
でもまだ 公開はできません
また誰かがYou tubeにUPするか 海外サイトでのUPがあれば
ここでも紹介できますね^^
一言でいうと
「チェック柄男^^」「カッコイイ男」「よく働く男」「やっぱり笑顔がいい男」でした
by kazem2 | 2008-09-16 19:37 | 趣のままに