ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衝撃

昨夜 不注意からパソコンを落としてしまいました
画面はまっくらになるし 電源をおとしてもスイッチは入ったままで
ランプがついていました
壊してしまったなと思いました
これはパソコン生活から離れろということなのかと意外と冷静でした
このパソコンは息子が買ってくれたもので 夏に帰省した時に
「次の僻地任務から帰ってくる3年後には新しいのを
買ってあげるよ」といわれたのを思い出し 自分で買わないほうがいいかななんて思いながら 冷静の割には眠れませんでした
今朝 ついたままのランプが消えていましたので
試しに電源を入れたらいつものようにこうして記事の更新が
出来ています
ただ なかなか消えなかったランプが消えたりついたりしています
のでいつダメになるか解かりません
更新が止まったらパソコンが壊れたんだと思ってくださいね
もう パソコンのビョンホンともお別れなんだとセンチな夜を
過ごしました
by kazem2 | 2008-09-15 05:32 | 趣のままに