ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RAV4 ラジオCM(57秒バージョン)

お友達からRAV4のラジオCMロングバージョンが送られてきた
携帯から聞こえてくる ビョンホンの声に なんだか照れてしまう
息遣いを合わせようとして苦しくなる
意外とブレスが長い
バリトンボイスの柔らかいハングルに聴きなれているので
なんだか どこの人かしらと思ってしまう
大人の魅力なのに 最後の「ぜひ ネッツのお店へきてください!」
は少年のような 弾んだ可愛い声でした
♡Kiss me Kiss me♡
♡上手い!



(コツ・コツ・コツ 靴音の響き 
  ガチャ バタン 車のドアを開けて閉める音)

アンニョンハセヨ イ・ビョンホンです  

    ここは 僕のお気に入りの場所 
 
スタイリッシュで洗練されていて 

    時には潮風が頬をなで 

時には木々のさえずりが話しかける  

    そしていつも 僕に刺激を与えてくれる

そんなところ  

    そう 僕は今RAV4の中にいる 

RAV4に乗っていると
 
    僕は時々少年になれるんだ 

   (汽笛の音 船)
   (ここからはBGM いつかの曲)
   {クールダウン この大気に包まれて}・・・別の人の声

今日はこいつとどこまで行こう

   {ナレーション 別の人の声}

イッツ マイ RAV

ぜひネッツのお店へ来て下さい
                          ♡ラジオCMより                
by kazem2 | 2008-09-13 18:31 | 趣のままに