ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

吸血鬼映画「渇き」(こうもり)CJエンターティメント

普遍的であることで、Focus Featuresは金曜日にパトリックFraterで韓国の「渇き」(こうもり)Wrettenに入って、2008年9月12日はStory Categoriesです: CJ Entertainment、Film、Finance、ハリウッドInアジア韓国、香港ーユニバーサル・ピクチャーズとFocus Filmsは生産における"Oldboy"パク・チャヌクディレクターの吸血鬼映画「渇き」(こうもり)に入りました。 韓国の映画が米国スタジオコインとStateside分配委任をローカルのリリースの前に受けたのは、初めてです。
普遍とFocusは映画を投資して、共同生産するでしょう。(それは、今までのところ、韓国の主要なCJ Entertainmentによって導かれました)。 <追記あり 22:15>
♡YTN News「こうもり」
♡Variety asia onlion news
♡12時のニュース「ノム」ロンドン映画祭に招請
♡Varityの今日のニュース




焦点は北アメリカのCJが残っている国際的な販売権利を扱っているフィルムを曲げるでしょう。 CJも韓国でフィルムを配布するでしょう。
Jooによって歌われた状態で、取引は木曜日にUPI Studio 学長のクリスチャンのGrass Focus最高経営責任者のジェームス・シェイマス、およびCJ CEOキムによって発表されました。
「渇き」(こうもり)がSongカンホー売春婦を主役にする、(「Vengeanceさんへの共感」、「ホスト」、「利益、悪く奇妙である、」、)、そして、Shin Ha-Kyun(「Vengeanceさんへの共感」)。 異常にrisquにかかわって、eacute。 要素であり、また、映画は主演女優としてOK両性愛者で(「Dasepoのいたずらな少女」)キムを主役にします。
映画は外傷性の跳ね返りで命にかかわる病気の療法を見つけるために医学上の実験において参加する聖職者に関するものです。
それは、2009年中頃のフェスティバルのお辞儀に間に合うように完成されるためにskeddedされます。
「私たちには、'渇き(こうもり)'は特におもしろいです、主要なスタジオが韓国のエンターテインメント会社でこのように共同生産されたのが、初めてので。」と、Grassは言いました。 「パク・チャヌク監督は今日働いている最も有能で有力な韓国人のディレクターのひとりです。」 「私たちはこの生産でのCJとパートナーを組んでいて、本当にうれしく思います。」
「最初に、これはCJとパクディレクターの信任投票ですが、このスケールのフィルムに北アメリカの主要なスタジオの支援を得させるのがすべての韓国のフィルムの機会をまた開けます。」と、キャサリン・キム(CJで国際的の幹部VPとヘッド)は言いました。 「フィルムは生産中ですが、私たちには、2番目に、UniversalとFocusの財政的約定を持っているのは重要です。」
パクは「卒業生」ゆえ最もよく知られています。(それは、2003年のカンヌと2005ヒット「Vengeance夫人」でGrand Jury Prizeを獲得しました)。その両方が彼らの国内のリリースの後に国際的に売れています。
共生産はGrassによって監督されています。 ユニバーサル・ピクチャーズのための世界的な獲得のジェイソン・レズニック、年上のVP、および総支配人。 そして、CJのキム。
(このレポートに寄付されたハリウッドのボビー・ホワイトマン。)
 ===========================
<追記>
YTN記事より(VOD参照)

私たち映画界では初めて製作段階にある映画がハリウッドメージャースタジオの投資を誘致しました.
ますます深くなる忠武路の不況を勝ち抜けて映画産業が一段階ジャンプする重要なきっかけになることで期待されます.

[レポート]
映画 'コウモリ'は吸血鬼に変わった花嫁が友達の妻と愛に陷って致命的な事件に巻き込まれるようになる話を描きます.

パク・チャヌク監督がメガホンを取って来年上半期封切りを目標で撮影中なのにカンヌ映画祭出品も考慮しています.
まだ製作段階であるこの映画にアメリカメージャースタジオであるユニバーサルが製作コスト半分を共同投資する事にしました.

[インタビュー:パク・チャヌク, 'コウモリ' 監督]
"韓国の投資・配給社, プロダクション, 監督などに対する信頼があるというのを見せてくれるのです."
完成された映画を輸出することから脱して私たち映画の力量をあらかじめ認められたのです.
それにメージャースタジオを通じて世界で一番大きい北米市場配給網も確保して海外進出の足場も用意しました.

[インタビュー:ツェズンファン,CJエンター韓国映画事業本部長]
"韓国映画ももう世界を賞どおり全世界とともに初期から投資, 製作ができる力量を取り揃えたわけです."

映画界はもう倦まず弛まず海外で目を回して来ました.
昨年末封切られた 'オゴストラッシュ'の場合国内業社がワーナーブラザーズと共同製作しました.
また持分投資や合作など多様な形態で海外進出をはかっています.
こんな動きは投資萎縮と制作編集減少, 海外輸出不振などで困難を経験している韓国映画界に新しい突破口になることで期待されます.

YTN 権ヨンヒ[kwonyh@ytn.co.kr]です.
by kazem2 | 2008-09-12 12:22 | News