ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「悪役」な男たち

映画 <トラック> ポスター撮影現場
<ノムノムノム>, <ヌンヌンイイ>, 観客を ...

今年芸能界は男スターたちが特に悪役に臨んだのではないかと思います.
悪漢男たちがスクリーンとブラウン管を縦横無尽しながら人気に成功をしていますよ.
2008年大衆を捕らえた悪役の魅力を暴いて見ました. 百玄酒記者です
♡YTN STAR NEWS



 レポート

知性美が鍵である俳優も, カリスマが魅力である人々も, 純粋さが素敵な人も皆悪役の世界へ落ちこんでいます.
悪漢男でビョンシンハヌンデにも他人が分からない努力が必要ですよ. 少年みたいな目つきがポイントである珍句(チング).
映画 <トラック>を通じて悪役で初挑戦状を突き出して悪漢人での変身のために時間を投資したそうですね.

珍句(チング)
Q) 悪役変身ために努力した点は...?
A) "検事様や判事様多くの助けを受けたんです. その方々に会いながら頭の中に殺人犯に対するイメージを描いたし, 人々との対話やそうなことがすべて切れたそんな時間を何日の間持ちながら沒入ができたようです."
今年初賀正優が <追い手>で見せてくれた連鎖殺人魔への破格変身.
沈滞一路を歩いた忠武路を引き上げ出した救援投手役目をしたし, また俳優として大きくジャンプするきっかけになったんです.
珍句(チング)もやっぱり連鎖殺人犯で 180度演技変身, 忠武路のブルーチップで成長するためにジャンプしています.

出発はアイドルグループだったが, もうミュージカル舞台で演技力を積んで俳優として一歩一歩踏み出しているエンディ.
常に善良で一様な笑いが女性ファンたちを捕らえたトレードマークですよ.
エンディも悪役に対する欲心があると伝えました.

エンディ
Q) 悪役に対する抱負もあると...?
A) "次の作品はいつもロマンチックな男より邪悪なそんな悪役をすればどうかな考えはして見たが, 絶対に入って来ないんですよ本当にします. いつでも連絡だけください."
去る夏 韓流スターイ・ビョンホン, 演技派俳優浄財零度それぞれ <ノムノムノム>と <鋼鉄中>で血も涙もない悪役を引き受けて映画の興行に牽引車役目をしたんです.

イ・ビョンホン
Q) 悪役カリスマが強いが...?
A) "悪役は学びなさいといえば誰も一度くらいしたい役目のようです面白がるようで好奇心あってするが典型的な悪役の姿を踏襲するそんな形式はなりたくなかったんですよ."

スクリーンが悪役に落ちこんだ間, テレビ劇場も善良で暖かい男ではない悪漢男たちが視聴率の背を握って縦横無尽活躍しています.

キム・ソンス, (社)韓国ドラマ製作社協会 PD
Q) この前には悪役を憚ったが, 変化の丸な...?
A) "主人公の善良さを手伝ってくれる相手としての悪役ではなく, 悪役自体としての役目が活発になったはずです. 深みもあられてそれが最大の原因だと見ます."

わずかこの間までにしても悪役は俳優たちが気経にキャスティング提案に応じにくい位の考量対象でもあったんです.
これからは多い俳優たちが自分の演技とイメージ変身のために, あるいはまだすべて見せてくれることができなかった自分の演技技倆を見せてくれるために果敢に悪役を選択熱情的な演技を広げています.

チョ・ミンギは自分の出世と成功のためなら目するがまばたかないで人を殺すほどの悲壮な悪役に帰って来て視聴者たちの心を冷ややかにさせて , 同時に言論の好評と話題を集めていますよ.

チョ・ミンギ
Q) 悪役変身が期待されるが...?
A) "私の悪事で幾多の善男善女たちがとても酷い魂を持って生きて行かなければならない原因を提供します. あの人間の過去には何があったのか. またこれからどうなるか <エデンの東>の重要なゼミッゴリです."

青春スターでも中堅俳優でも男俳優たちが悪役を好むこのごろ成り行き. 悪役を眺める視聴者たちの考えはどうか通りに出て聞いて見ました.

インタビュー:ホジウング, 君子洞
Q) アックヨックマッは俳優に対するイメージ...?
A) "ほとんど似ていると思います. 実際でも性格が恐ろしいようです."

インタビュー:金用は, 三成洞
Q) アックヨックマッは俳優実際性格に想像できるか...?
A) "そのままただ演技だからそうすると思って実際性格だと思わないが..."

インタビュー:ファングテウック, 蚕室
Q) アックヨックマッは俳優のイメージどうかな...?
A) "自分の仕事をするのだからそれほど受け入れています."

悪役を変化の軸にここは成り行きは悪役が直ちにその役を引き受けた俳優のイメージに烙印してしまう大衆の認識が役目と俳優の人格を分離して思う方に変わったから可能なのですよ.

しかし, 相変らず憎まれる素地が多い悪役, それでも俳優たちは視聴者たちの嫌われることまた恐ろしくないと伝えます.

薄情になった
Q) 視聴者たち憎まれることもできるが...?
A) "腹がすねています. 私が今までとても善良な役目だけたくさんしたから非常に違う姿お見せすることができるようです."

オ・デギュ
Q) 悪役のカタルシスは何...?
A) "エゴイスチックな考えを持ってエゴイスチックな行動をする人が多いです .そんな生を暮すようになれば後でまったく同じくバッヌンダラヌンゴ, それでこそなって膺懲にあわなければならなくて復讐にあわなければならなくてそれとともに見る視聴者方々頃凉しさを差し上げなければなりません."

悪役はこれ以上善良な登場人物を引き立って明るくしてくれる部属役目ではない作品の主軸になるキャラクターで成長したからしばらく悪役を好む俳優たちの好き嫌いは持続するように見えます.

YTN STAR 百玄酒です.
2008-09-04 10:51
by kazem2 | 2008-09-04 19:40 | Movie