ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この夏封切り映画のbefore-after

2008夏話題作総仕上げ
北京オリンピックで全国が賑やかだった 8月. 大騷ぎが起こったのはオリンピックだけではなかった. 夏映画館通りもハリウッドブロックバスターたちが勝者になるためにおびただしい物量攻勢と血戦をしてその渦中に韓国映画大作たちもマッチング~(?)を外しながら特に映画ファンたちを熱狂させたこと. <アイアンマン>がハリウッドブロックバスターの夏シーズン開幕作である柄だったら <ダークナイト> 8ワルチォンハで今年の夏シーズンは閉幕したと思っても過言ではない. 2008年夏話題作の before and afterを整理して見た.
♡今朝の読売新聞の一面



「ノムノムノム」の場合

before

ーソン・ガンホ, イ・ビョンホン, チョン・ウソンがある映画に出演すると? まさか万愚節いたずらだろう...夢のキャスティングが実際に目の前で開かれるとは!

ー最高の俳優たち, <デーウォ>を除き最高製作コスト 200億, ジャンル映画最高のマインド キム・ジウン監督! 絶えずつながる ‘最高’という修飾語.

ー最高になるためのセナムザの血闘. 観客たちの期待島もやっぱり最高だ--;

ーカンヌ映画祭公式招請, 10分間の起立拍手...多方面に第2の <化け物>シンドロームが再現されるように一所... 果してその結果は?

after

ー素敵だ! 笑わせる! 痛快だ!

ーちょっと趣向差がイッギンするが今年韓国映画封切り作中楽しさと見どころだけでは最高の娯楽映画!

ー特に後半部政友成形の追激戦は口をつぐむことができない!

ー映画観覧の後ネチズンたちの自発的な UCC参加で (パピノムヨルプング--b) しばらくインターネットはノムノムノム!

ーやっぱり今年国内封切り作中最高の興行記録 660万, 700万突破秒読み!
by kazem2 | 2008-09-03 18:47 | Movie