ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4番目の奴 「マンギル」

マンギル&テグー兄弟でもないが,友達でもないが,子分でもないのが.呼んでいる途中私が死ぬ名前. テグヒョオング....
著者: あほらしいやつ
週末はザルドル送りましたか? サングカル様のバージョン業写真を愛してくださって '良心' がかなり充分だったのか
今やっと静かになりました. 幸いです. かなりうるさくて厄介なやつですよ.
'サングカル'様デッグルでかなり多い方々が要請してくださったマンギル様写真, いよいよあげます.
よく主演がセなら主演俳優だけ '大当り'出るものと決まっているのにみなさんがこんなに 'ノムノムノム' 後にあるサングカル, マンギルなどの 'やつら'まで
選んだ愛を見せてくれて主催側である私どもとしてはすごく胸がいっぱいです.
甚だしくはどの方なのかは三国派大将長酔逆意ドリゴルがセクシーだという (もちろん本人の 'することと他の' 趣向に対してレバー反省モードを敷くことはしたがそれにもかかわらず '鼻血プァングプァング'という超セクシーな表現を駆使してくださったことで記憶になります)
発言さえしてくださってみなさんの燎微鏡敵審美眼にただ驚くべきで感謝するだけです. ^_^
私どもなのこんなに主演たちが輝くことができるように, 地色役目あるいは 1,000ピースパズルで一番合わせにくいがまたなければ
ならない加令 '青空'の一ゾガックイラルだ, '青海'に点点とまじた白い波一切れ ,
'みどり森'のナムッ枝みたいな役目たちをしてくださった助演, 端役までみんな大事でまた誰か調べてくださればすごく幸せです.
むしろ主演たちをあまりにも当たり前のように愛してくださるよりもっと気持ち良いイルイジヨム.





前書きがとても長かったでしょう? 痼疾病です. 使って見ればしきりに枝打ちしてわき道で漏れます. 反省が必要です.エイッ~

さあ, マンギル様です. 独写真から出ます
1番写真>人生の悲劇はどうしてこんなに幸せな瞬間に尋ねて来るか?
このスチールは居酒屋で三国派二番頭ビョングツン(地名前台ですべてぶんなぐるそのあほらしい方)とある種の取り引き, たぶん万長さ一生最大の規模のビッグディールを成功させた後みたいに幸せ解夏高いらっしゃる姿です.
ビョングツンの席に座る次のバッターがまさにそのパク・チャンイで, 通姓名直後すぐ刀突き付ける絶頂のマナーを取り揃えた粉餌の時と言うガール
全然予想できなかった状態の時です. '人生の悲劇はどうしてこんなに幸せな瞬間に尋ねて来るか?' というテグせりふが
ぴったり合う場面みたいです. この写真は監督様が直接選んでエンドクレジット上がる時も出る写真です.
たとえ映画では惨めな運命を迎えたが, 写真ででも 'マンギル'の幸せを延長させるとか, 固定させてくださってたいのではなかっただろうか? 初めてエンドクレジットを見ながら入った考えはそれでした. お聞きしなかったです.解釈は観客の分け前で
私も観客だから何....この位自由くらいは享受しても良くないでしょうか?

2番写真> 世の中で一番幸せな 2人組み. テグとマンギル

いつ見ても気持ち良いテグとマンギルのカップルショットです. 満洲最高 'チャンイ派'と違いテグには組職がないです.
リベロスタイルがテグらしいですね. そんなテグの唯一のチァックペ, 一つだけである子分, ハルモニを除き唯一に家族
ビス無理した存在. 一種のバーディー. マンギルです. マンギルによると '言葉が列車強盗だが, 小盗人と違うのが何がイッノ−?'に
あたるテグの '列車強盗' 行為を完成する最後の歩み. すなわち, 某月某日麻に某所をパスする '帝国列車'をはたいて出る
テグ兄さんを出迎えに出たマンギルです. 盗んだのがかなりもなるというテグの白くて清い幸せと尻馬に乗って思いきり良い万長さの
大きい笑いです. マンギルがほとんど初めて登場するこの場面で, 月と二人で構成された 'テグ派'の特徴も現われますね.
ゲギブニだ. とてもゲギブニだ. 命をかけて巨事を支払って来た 'テグ兄さんよ'にどうして約束地点ではないところに来たか?と
マンギルはとても自然に抗議性発言をします. 普段どうだった地確かに見える書き入れ時ですね.
鉄血軍旗, 親分に疑問文をハム部も投げてはいけない満洲最高 'チャンイ派'. 鋼鉄軍旗チャンイ派.

ワイシャツ洗濯担当が一体誰か? 持ってからも激論を生むことができる, 一罰百戒 'チャンイ派'としては想像もならない下克上です.
後に付いて来てチォングジルやっつける桃源や怒りにいっぱいになって列車取って去らなければならなかったチャンイや丘の上で '凍った奴が地図を持ったの'
持って甲論乙駁している三国派やすべて眼中にないです. ただ, 'マイ確保した. はやく行こう. Let’s go!' 精神で
白くて清く団結したお二人様の Happy Moment でありました.
組職管理改版, 上下概念喪失であるユン・テグ先生のリーダーシップが本当に輝いて美しいと思われますか?
ほとんどまったく同じなトンで明るく笑っているソン・ガンホ先輩とリュスングスさんの姿も格好よいです
お二人様の縁は '大統領の理髪師' であると言う二番目で, 'ノムノムノム' しながらも慣れた呼吸そのまま楽しく撮影したと言います.
チァックペらしくお二人様が一緒に召し上がったチングタオの譲り渡ししたたかだったという後門です.

スクーターが走り始めながら飛ばした土ぼこりのため写真がちょっとぼやけているが他の写真より表情が一番よく生きていて

この写真でお見せ致します. 私がポシャブがする事ができません...磨くことができません...申し訳ありません.T_T

3番写真> '御箸マーチ' を思い浮かぶようにするマンギルとテグの, '並んで竝べて' カット
'宝物すごく売場. 掘り出せば多量確保'というマンギルの必死のあがき. 映画全体を合してマンギルが積んだ最大の業績と同時に寄与.

その名線社を生んだ場面の末尾, ハルモニにバラ色未来を説破したテグが侵入の気配を
動物的にキャッチした直後. 安全な場所と同時に外部動向を把握する一番良い位置, 窓べで近寄ります.
双拳銃はもう抜いてあげたんです. 実はテグは不始末に見える外貌と違いすごく緻密な人ですから.
'私が往年に...'でよく始まる武勇談を数もなく従えた恐ろしい方ですね.

マンギル? うるさくてそうなの実は内攻があまりすぐれるのではないことつまらないですか? 'マンギルナワバリで死のうと'
という見栄がまたその人らしい , どこかこっそり不足な, それでもっと魅力的な, 人間的に感じられる人物ですね.
テグが行くから '何が五だと来るようだ' したことでようです. 手に持ったこともごまかして取りやすい '包丁'です.
殺傷力は未知数です. 実は写真には出ないがその次の場面に見れば右手には '包丁', 左手には 'はさみ'を持っています.
それがまた '臨機応変' マンギルダブスブニだ. 'ごまかして興信所'の主演だったことともきっかりあいますか?

このスチールは私ども <ノムノムノム>公式ホームページギャラリーにも上がっていて全段にも登場してたくさん見た写真なのに

また会うよ差し上げる理由はテグとマンギル. 二人の関係を一番よく見せてくれる写真であるようだからです.

二人の身が斜めに傾いた角度 (大きい峰, 小さな峰みたいなそのアルマ踊りした根低), 窓の外を見るテグ,

テグを見るマンギルの視線処理みたいなことがまるで, ピアノの黒い鍵盤と白い鍵盤. あるいは二つの指で消化が可能な
しかし必ず二人が一緒にーピアノの前に座ればこそ流れ出ることができる純粋なメロディー '御箸マーチ' のような感じのためです.
映画を何回見た方々は存じるが, この場面直前にチャンイ派荷受たちが向こう便屋根で
また '並んで竝べて' 踊るように屋根の上を踏んでくださいね. その時出る音楽も独特のリズム感を持っています.
スチール写真でリズム感が感じられることは易しくないことなのにこのスチールではそのシーンの 'リズム感'が何やらが聞こえるように見えます.
言わなくても通じる以心伝心. '軍旗'よりもっと大事な愛情と信頼. それをせりふではない行動で見せてくれるスチールなので
個人的にとても親愛する写真でした. それで....また会うよ差し上げました.退屈だったら申し訳ありません..
私どもどうし呼ぶこの写真のニックネームは '御箸マーチ' であったんです.^_^
4番写真> 良いやつ, 悪者, 変なやつ+ 可哀相なやつ= ノムノムノムノム
この写真もエンドクレジットに登場します. これも監督様が選びました. <ノムノムノム>は特に俳優たちが身で
心よりやりこなした場面が多い映画です. 馬に縛られてどろ底を身代わりなしに直接引っぱれたリュスングスさんの
努力と手数が一枚に見える写真です. 'グィシザング' シーンを取る当時はもう冬の 12月. それに雨まで
プリョデオッウだから体感温度は零下十何島は充分に過ぎるようです.
一方, 中国撮影直後韓国撮影再開当時, 撮影場に行ってから不本意ながら立ち聞きした, ガンホ先輩がリュスングスさんに渡した冗談が
浮び上がります. 中国から汽車の外で脱出してフィフィナックナック走ったテグ分量が事実は海抜 2千メートル以上の高原で
撮影したはずで, 人工酸素を飲まなければならないほどに難しかったと言います. その当時, マンギルの撮影分量は 2番目写真な
スクーターシーンがすべてであったようです. 結果的にチャンイに会う直前のマンギルのように瞬間の幸せでした.
ガンホ先輩ワル ' やあ, 私たち撮影する時万里長城行ってそうする時良かったんだろう? もういよいよお前も手始めだ. する経験して見なさい'
もちろん先輩もまんギルがこの位に苦労することは見当できなかったです. 後にはリュスングスさんが労しくてどうすること
分からなかったんですよ. テグの 'マンギルよ,. マンギルよ' が悽絶に聞こえたらそれは先輩のそんな気持ちが反映されて仕事のも
ようです. リュスングスさんがなさったインタビュー中まんギルをどんなやつと称することができるかと言う言葉に対する返事は簡潔でした.
'可哀相なやつ'. もし編集がより足りなかったら, 'ノムノムノム' ない 'ノムノムノムノム'だったようだという話がぞんざいに聞こえるは
なかったです. 編集分量を去ってツルヨンシンごとに最善をつくして身投げをした文字のどおり '熱演'を見せてくれたし
最後の瞬間まで 'テグ兄さん'を叫んだその姿が目に浮びます.
笑えば目が消える '自然ほほ笑み'とバンゴブスルの可愛いヘアースタイル. 海雲台出身らしく軽快な慶尚道なまり.
晴れるのを時は皆既だが分かってみれば本当に多くて暖かい 'あんな弟いれば本当に良さそうな'
ショップでもフラットでも全体演奏でなければならない半音を出すためには必ず必要な黒い鍵盤.
マンギルでした.

観客との対話で 'お婆さんはどうなりましたか?'と言う質問に対するキム・ジウン監督様の返事.

さまざまなバージョンエンディングの中で一番暖かくて明るく終わるエンディング. 皆さんにお見せすることはできなかったが
日の光は暖かく窓を通じて降って雨にして, 銃声が聞こえる中にハルモニは相変らず '平和'と '平穏'の象徴のように居眠っているし
遠くからバイク音が聞こえます. 突然ガラス窓が割れながらドンズモニが入って来ます.
全身が満身創痍(サナブギで有名なチャンイにあったから何...当たり前の結果です)になった回復中のマンギルが
立ち上がります. 懐の中の金銀宝華を探してから幸せでするマンギル...そしてその後場面ももっとあるが

DVDで会うことになさって...今日はこれまでします.
<ノムノムノム>のすべての人物たちがそのように映画で見えた姿以外の他のものなどを想像するようにしますか?

彼らが映画の中で踏んだ運命より加えたその何を想像しても良い....
どこかで特有のほほ笑みをたたえて, また何か根拠ない広言を誰かに向けて飛ばしているような
マンギルを想像して見ます. それがマンギルスロブスブニだ. フィフィナックナック, 天真爛漫, 万事亨通. マンギルでした.

終わりはこんなに結ぶべきでしょう? テグ兄さん!

photo by ハンセズン
♡ごまかして興信所
                     一番目                     二番目                     三番目                      四番目
08.08.27 01:26 http://cafe.daum.net/goodbadweird/92vx/19
by kazem2 | 2008-08-28 06:37 | Movie