ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジウン監督 テグの話シーズン2

泰でシーズン2 
著者: 楽しい個人主義
テグがどうしてテグだったらですね「甘い人生」のソヌ ( イ・ビョンホン )を最後に撃つ人が泰で (エリック ) であったでしょう.
だからイ・ビョンホンは二編ヨンチァングで ( ヨンチァングと言う表現ちょっとブルリャングスラン表現だがそのまま不良な振りをしながら読んでくださるように,
なぜならこれからずっとこんな不良な表現法が出るようだから ;; )テグという名前の人物のため映画の中で死ぬのがおもしろいという気がしました.
やっぱり監督だけが享受する肝が小さい特権の一つですよ.












ユンテグと言う名前は私の小学校同窓名前です. やつは勉強はめちゃできないのにサッカーをするときは鬼のようにする友達でした.

私はあいつを通じてサッカーが足だけ使うのではなく頭もスヌンゴだねして分かりました. (ヘディング話すことではない )
修業時間, 先生がやつに質問さえすればモッドルウンチォック目だけコムポックゴリギ習慣でして来なさいという宿題はどころか宿題自体を憶えることができないそんなやつなのに
サッカーさえすれば目が提燈提燈解約で各で距離であり球をバッウルテの力の滲まなくてドリブルする時ツマ先にすらすらと風は球で
人を一人ゼチルテの身振りでサッカーをハルテなら彼のすべての動作一つ一つがムルフルドッ芸術的でほとんど誤差もない正確な動作に嘆声を上げるようになるのです.
すべての偉いスポーツは芸術性と科学性が一緒にするのをヌキンゴです. うっすら.

それでその時学習より生まれつきの本能がもっとすごいと感じました.
制度化された教育で得られたのではない生まれつきの動物的生存本能みたいなのをやつに感じたしその感じをノムノムノムにユンテグに移しておこうと思ったのです.
だからソン・ガンホに幼い頃友達であるユンテグの名付けてそんなキャラクターの注文をかけたかったはずです.
その注文がよくかかったかソン・ガンホのユンテグは本当にユンテでスロブゲナオンゴガッよすごく満足なキャラクターになりました.
このすべてがソン・ガンホという俳優の卓越なキャラクター解釈いや, 本当に泰で同じ動物的な本能の持ち主だから可能だったと見ます.
テグと言う人物は昔の伝説的な拳たちだからキム・ドゥハンシラソニ新馬賊駆魔的維持光みたいな傑出した拳たちの伝説的な神話を持って来ました.
ユンテグと言う名前は分からなくても原産の指鬼なら皆ボルボルトはそんな伝説的なインムルイランゴですよ.
ユンテグの残忍なことの伝説をもっと脹らますためにけんかで勝てば相手の指を一つずつザルラモウンダはソルを添加しました.
実際にユンテグが争って勝てば毎度相手の指を本気に切って行ったのかないかは誰も分からないです. そのまま下る伝説的なソルだからです.
例えばグランゴイッザンアです.

私たち学校最高が中学生時 17対 1で相手学校日辰たちとブッオッダだったよ. ところで事実を追跡して見れば 1対1で争って残り 16人がそのふたつを取り囲んで
見物だけしたことなのに過ぎ去った中学生一つが興奮した状態でググァンギョングを見てその道に自分学校に走って来て " 野党我校最高がゾチォックエドルと 17対1に付いたの!! "
そうして 17対1の伝説一つがツがドエは....

どうであれテグが原産で一番うまく行く最高の拳なことは事実です.
当時チャンイはちょうど頭がコジョがは拳係の新進勢力ですね. それで伝説的な人物たちを捜し回って彼らをスロトリでその伝説を自分にさらにかぶせる
そんな幕育つ新進拳でした.
ユンテグがよく行く居酒屋にチャンにが差しこみます.
多分当時にもしかしたらサングカルと熊がその席に一緒にヘッウルスもあったでしょう

- ここ書からは当時状況をシナリオ形態で使って見ます.


# 原産のどの居酒屋.( 原産集 )

テグと彼の仲間たちのアジトに違いない居酒屋. 原産集.
ざわざわテグパドルがゴナするように酒宴をしている時誰か門を開いて入って来る.
寒風が居酒屋の中を吹き荒んで一遍に皆サルギオリン表情で門方へ目を回す.
チャンイとサングカルそして熊.
チャンイが, テグパの今でも飛び出して刀を振り回すような勢いにもものともしなくて居酒屋をツウック見回してトボックトボック中央にゴルオドルオオンダ.
テグパ一つがゴルオドルオオはチャンイの肩を取って立てる. 後からそれを見たサングカルと熊が武器を素早く取り出そうと思う時チャンイが, 手をあげて彼らを制止する.

チャンイこれ : ほっときなさい.
テグ派 : 何か? お前?
チャンイこれ : ( 豪気ありげににらみつけるテグパは相対するのも抱いたまま居酒屋の中を見回す )ここにユンテであるか?

テグ派, 敢えて親分の名前を粗末にあしらうようにブルヌンゴッに激怒して居酒屋全体がざわめくような雰囲気なのにあの時微動もしないでお酒を飲む男一つが目に入って来る.
瞬間チャンイの口元に小さいけれど妙なほほ笑みが広がって.
そんなチャンイの一つもひるまない態度にマッザングでも出るようにやっぱりくすくす笑ってお酒一杯を口の中に凉しくはたいて杯を下ろす泰で.

泰句 : .... 何をする遊ぶことなのか?
チャンイこれ : 私たちの間に通姓名が必要だか?..........(ここでから急にTACHIMAWA LEEピルになるのでシナリオは中止します )

とにかくこんな拳たちの伝説的な武勇談が映画の中でも見えます.

桃源がチャンイを指鬼だと言う時急に場面転換になって鬼みたいな腕前でテグの部下たちをあっという間に秋風落葉のように
スロトリはチャンイの姿が見えます. そしてクローズアップになるチャンイが血だらけされた顔で誰かを見るために後を見回る場面でまた場面転換になって
現実の桃源が出た後またスルグルッに指一つがポングしながら投げられる場面が出て桃源の回想は整理されます.
普通映画は回想場面を一度にツウックであって見せてくれるのに私はそこに一度切ってから中間部分が省略されたままどんな結果だけ見せてくれます.
どうして複雑でも, 長くもない回想場面を急に大根切るように切って入って行って現実の桃源を見せてくれてからまた回想で仕上げたんでしょうか?

理由はこのようです. 二つの理由なのに一つは中間部分を略して一体間にどんなことがあっただろうかと言う知りたい事を誘発させることだったしその知りたい事が
関係の緊張感につながることができるようにする目的が一つです.
もう一つは桃源の誤った情報を破片化させて全体が総合されられないようにするのが目的だったがそれは桃源が間違って分かってイッオッダヌンゴッに対する視覚的認識のアリバイを作り上げる方式なのです.

だから観客たちは桃源が経験したのではなくて聞いたことを視覚的に体験するのだから分節をしても何らのゾハングガムオブが見るようにドエヌンゴッでクライマックス指鬼
暴露場面で桃源の情報に間違いがイッオッダヌンゴッが分かるようになった時やっと桃源の回想イメージたちに対する不完全盛を初めて理解するようになるのです.
筒でツウックであって見せてくれても良いフェサングシンを急に切って現実になってから分節されてまた回想に入って行くちょっと独特な方式を使った理由が正しくそんな理由でした.

とにかくそのまま見れば何でもないの一緒に作った場面も監督は頭を絞り取って考えて考えて出た結果と言う事を申し上げたいのです. ^^;;

そうしてテグとチャンイの関係は一体ムオッイヨッギルというチャンイがそのようにテグを捜すかと思う考えを, そんな関係の緊張感を感じらせたかったです.
映画自体がスピーディに進行されてオトンミョンでは話をぎっしりと積まない態度なのでプロットの緊張感はないとしても少なくとも関係の緊張感は作らなければならなかったです.
何故ならばこの映画はストーリーテルリングの映画と言うよりはケリックトテルリングのビジュアルテルリングウィヤングファ( こんな話があるかは分からないですが私のコンセプト上^^;; )に近かったから
キャラクターが与える緊張感や関係に対する緊張感は持って行かなければならないと思いました.

気付き早い人ではなくてもテグと桃源の野営対話場面でテグのミステリアスした感じを受けたでしょう.
だからたとえ指鬼がテグアか? という考えができなかったと言っても少なくともテグに変な地点がイッダヌンゴッが分かるようになったでしょう.

そのように桃源がチャンイの伝説みたいなソルを解く時テグの変な反応を少しずつズウォッドンゴッはクライマックスのテグの正体を暴露する場面のためでした.
指鬼を暴露する場面がどんなに見れば反転ともできるのになるべく反転に寄り掛かる構成にならないようにするためにその前にテグの変な行動を通じて少しずつ興醒めたのです.
その理由はこのようなのです.
一応映画の反転を過ち使って映画の感興を反転させる右を犯すことはあほらしい仕業だと思いました.
むしろ私は反転が与える波及力や驚きよりはそれが暴露になった時チャンイの, 桃源の, テグの表情にもっと注目しました.
ズルギチァなの人物たちの表情をクローズショットで取ったこともその理由でした.
プロットよりキャラクターに集中されたらと思う希望であったのです.

テグのキャラクターを作る時一番悩んだことはテグの正体が暴露になった時それが映画全体にかけて持って来たテグのキャラクターを毀損させないの,
これが重要でした.

私は映画を作る時映画を手始めハヌンナルから終わる日まで一瞬もおかないで一瞬も漏れ無く張り切ている緊張感でキャラクターを作って行きます.
一瞬どんな場面で瞬間キャラクターを逃すようになれば先後全体が搖れることができるからです.
毎瞬間メシャッを取る度にこれこのようにするのが泰で当たるか? またはチャンイがこういうことなの? 桃源がここでこれでもなるか? して自分に問って仲間たちに聞いて俳優たちに問います.

しかしキャラクターを作って行くのにこんなにいらいら労心焦思の心情で絞り出すようなチヨルハムだけでも不足です.
はじめから思ったキャラクターが死んでいる生気ない化石化されたキャラクターにならないためには最初に意図されたキャラクター作りといっしょに映画を撮って行きながら付け加えて
ガングファシキョナがヤされる生気いっぱい生きているキャラクター作ったり必要です.
それで何かキャラクターを豊かになるためには瞬間的なアイディアや即興的発想も必要です.
例えばグィシザングでのテグが潜水帽を使って頭に弾をトイングトイング脂で音を出し出してチャンイ派をスロトリは場面は全面的に撮影当たりである生じた即興的なアイディアでありました.

桃源は桃源に当たるアクションが必要だったしテグはテグに当たるアクションが必要だったが何が一番テグダウルカする悩みに陷りました.
何がテグダウンゴルカどんなアクションがテグケリックトを強化させるかという悩みに悩みを大きいグィシザングに置かれている小品たちに視線が移したし文字のキーにノルリョジョイッヌン
潜水帽を見る瞬間アイディアがガソリンに火が付くようにぱっとして浮び上がったのです.
わあ あの潜水帽を使って困境をかきわけて突破して行く場面をおもしろく演出すれば泰でキャラクターを強化させて行くことあるようだは結論を下したし結論的に
テグスロウンおもしろいアクションを作り上げることができたし彼といっしょにどの位演技者自分にもキャラクターの新鮮な生気を催す效果をもたらしたりします.
このように最初からつかんで最後までおかなくなければならないキャラクター作りといっしょに柔軟な状態で即興的な発想の瞬間にもすべての五感が開かれられていなければならないのが監督の分け前で
それも才能なら才能だと敢えて言えるんです.

話が取り止めもなく長くなったが今日は監督がどんなに人物のキャラクターを作り出して保存していっそうもっと強化させて行かなければならないのかに対する話をテグを通じて
簡単に申し上げました.
私は今日この程度でテグイヤギシーズン 2を終えるかと思います.
午後にミクックにも行かなければならないし荷もまだくぎ?その眠りは来ないが指と手首もアパオで惜しいが ..... ここで減らします.
皆さんと約束一所で泰でシーズン 2を使って行かなければならないという一念で文が整理されないでやくざに長くなったんですがくれぐれもおもしろく読んだらと思います.

それでは私はミクックによく行って来ます.
皆元気にうまく行ってください.

* PS *
桃源の漢文名前は李ルール島に最高院でします. 最高で成す. 実は総腕前で見れば三つの中で現存同級最強だからです.

参照で候補には賭けてイギルも度あったしトイルも度ありました.

http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/10
54 08.08.27 05:54

うん監督部屋掲示文にデッグルつける事ができなくて行ってすまないと誰がちょっと代わりに伝えてください .... 私今からかばん安くなければならない ....... チャットするのを見るはして行くがデッグルは後でゆっくり ^^ 06:15

監督は寝たのかしら
まだ荷造りもしていないようだし・・・
by kazem2 | 2008-08-27 06:19 | Movie