ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キム・ジウン監督 ロマンティックメロウは作りたくなくて♡

映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム)のキム・ジウン監督が “これからロマンチックコメディーを作るつもりは全然ない”と明らかにした.

22日ソウル竜山 cgvで進行された観客たちとの対話でキム・ジウン監督は ‘一番したくない映画ジャンルは何なのか’と言う質問にロマンチックコメディーを指折った. ジウン監督は “個人的な趣向で見る時ロマンチックコメディーのように退屈なジャンルはないようだ. 映画をたくさん見る方なのに今まで見たロマンチックコメディーでは ‘ノッティングヒル’ ‘ブリジットジョンーズの日記’ 位だ. 面白く本映画が何便だめだ”と言った



引き続き一番やって見たいジャンルでスリラーを指折ったジウン監督は “まともにできたスリラーを必ず一度作って見たい. 今年のして見た映画の中で一番好きだったことを指折ろうとすると ‘ノーカントリー’と ‘ゾデ−アック’だ. 私はいつ頃そんな映画を作ることができるかと思った”と言った.

ジウン監督は映画 ‘ノムノムノム’の三人のやつらの中で自然人キム・ジウンは誰と一番そっくりなようなのかを問う観客の質問に対して “見かけはちょっと無味乾燥な桃源(チョン・ウソン分)と一番似ている. 纎細で暗い姿は窓が(イ・ビョンホンの方)に似ているようで, 親しくなればすごく泰で(ソン・ガンホの方)スロブダ. 三人のやつの姿が苗も私の中に存在すると言える”と返事した.

最後に ‘ノムノムノム’の後続編を作る計画があるのか問うと “公式的に論議された事がない. 冗談式で ‘ノムノムノムビギンズ’を作って見ようかつもりもしたが俳優たちに話せばそっぽを向かれるようだ”と “私たちの映画は監督だけではなくスタッフ, 俳優たちのロマンがすべて団結されている映画だ. すべての人々のロマンを映画に盛ることができて幸せだったし多くの方々が好んでくださって感謝する”とあいさつの言葉を伝えた.

ricky337@osen.co.kr

♡私はキム・ジウン監督は大人の女性との恋愛がないのじゃないかと思いました^^
今回の「ノムノムノム」をみて 特にそう思いました
女性に対しては 「憧れ」はあるのかもしれないけど 扱いたくない
一番遠いところにおいて置きたい人種なのかもしれない
私はキム・ジウン監督が大人の女性の愛をどのように表現するのかを見たいと思っていました
先に答えを出されてしまいましたね
by kazem2 | 2008-08-23 20:10 | ragazzo