ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督 「ノムノムノム」Dumeカフェにて

キム・ジウンが言うやつらのあいさつの言葉
最新リストリスト上文下の文観客との対話後期あげます.
著者: 楽しい個人主義

今日 GVは何度や口癖のようにマルスムドリョッダシピノムノムノムに見せてくれたみなさんの愛と支持に対してどんなに報答をしなければならないかと思う悩みから
始まりました.
みなさんをもうちょっと身近に見て心配一部門申し上げて.... 映画が閉まった形式で皆さんをマンナヌンゴッなら GVは映画とともに開かれた形式でみなさんを
会う方法です.




それでノムノムノムをもうちょっと拡張させてもっと豊かで楽しくまた皆さんに返したかったです.
多分現在上映中の映画を持って観客との話し合う場合はあまり多くないようです. ^^
それがすべてみなさんの烈火みたいな声援と支持のため可能でした.

今日観客との対話時間が楽しかったし意味あったら私は願うのがないです.
惜しいことは ....... 我が空間ではないうえもうちょっとギンシガンをもうちょっと楽に皆さんと共にできなくて惜しいだけです.
私が今日皆さんに受けた感動はセノムドルと初舞台あいさつに行った時受けた感動位手ごわくてまたその時とは違う意味を私に与えます.

初舞台あいさつする時皆さんが見せてくれた激情的な歓呼が驚きであったら
オヌルがジン観客との対話はムォラルカです. 安らかさ 親しさでした.

私がいただいた二つの相反した感じは同じ大きさの感動ながら内容的に違うのがあります.
あの時はみなさんをそのまま抽象的な観客と思ったしところでその抽象的な観客から予期しない反応と歓呼に驚きと感動をヌキンゴッでした.
ところで今日受けた驚きと感動はもうみなさんが抽象的で観念的な観客たちではなく暖かい血が回って息づかいと呼吸が感じられて生気一杯な
清い目がきらめくその間遠く感じられる抽象的な観客ではなく一つ一つ生きている人々が私の前にありました.
同じ大きさの感動ながら私が皆さんをまたは皆さんが私を対する感じがこれからは私たちはいっしょにノムノムノムの一家族だねと言うすごい印象を
持つようになったのです.
だからいつのまにか私たちは一家族になったようでした.
(もし私が過剰解釈するんですか ^^;; それでもいつもそうして来たように私はただそのように思います )
^^;;

こんなに充満された感情を持って先ほど興じてちょうど文を書いているのに非常に書いたことではないがすべて飛んでしまって荒唐だったです.
何度か文を書きながら毎度いたんだパソコンにあうことなのに, そうする度に今度は緊張しながら, 保存しながら使わなくてはならないこんなに念をおしていながらも文を書く時は
書き物をする感興に忘れて飛ばすのが常だったそうです.

だから例えば文字のキーを見ながら皆さんありがとうございます. 私は今後とも皆さんにもっと好きな映画を持って皆さんをお伺いしますという文を熱心に書いて
モニターを見れば dufjqnsrkatkgkqslek. wjsms dkvdmfheh dufjqnsRp ej whgdms dudghkfmf rkwlrh dufjqnsdmf ckwdk qhlqrpTtmqslek. こんなに使われて
あるモニターを見ながら感じる荒唐ようなこと?

さっきも申し上げたが非道来て日本との重要な野球競技もあったし ^^;; 各各重要な事もあったのにあらゆること折っておいて観客との対話にいらっしゃった色々人様に
もう一度無限な感謝と愛を差し上げます.
観客との対話を切り上げて家に帰って来ながらどんな考えをヘッニャミョンです.

愛と言うのがどうしてウィデハだったら,
一生寝てばかり思って自分だけために暮した人が初めて自分を除いて他人を先に思ってその人のために時間を過ごしてこんなに愛と言うのが
一人を作ってしまうんじゃないか.
それで偉いという考えをしますよ.
私も今日観客との対話を終わらせてそんな似ている考えを持つようになりました.
今まで私の満足のために映画を作って来たが私よくできるために私の満足のために私楽しいために映画を作って来たがそんな人に
いつのまにか偉い愛が肩慰労落ちてみなさんのために皆さんを思って皆さんの意味ある時間のためにもうちょっと良い映画を作らなくちゃいけないと言う考えを
今更ひしと感じたのです.

それでも私がその間観客たちをそっぽを向きながら孤独に映画を作ったという意味ではないです.
だからその間抽象的で観念的だったみなさんが今日いつよりもいきいきと生きている実体として皆さんを感じるようになったのです.
これからもっと良い映画を見せてくれと言う期待感, 悪くならなかったらと思う切実な心, もう一度私たちをときめくようにする時間を作ってくれという希望たち.
その時間を待つという清い目たち, 心たち, 息づかいたち, 手助けたち.
..........
ノムノムノムカフェー皆さん, ノムゲル皆さん, ハーモニー有珠皆さん, ネイバー ホ1ゾムブンドル, そして純粋映画ファンみなさん
もう一度感謝いたします.
抽象的で手につかまらないグァンゲックブンドルの愛を変えてしながら映画を作る時とこんなに愛の実体を感じて映画を作る時は確かに他の地点があると
考えられます.
今日それを確認するとても大事な時間になりました.
皆さんが今日私にくださいました.
みなさんに少しでも慰安と楽しさを差し上げようと作った時間がむしろ私に力と勇気と慰安と楽しさを準時間になってしまいました.

心より無限感謝して

今日は文を飛ばして時間以内にまた合わせて使うために綴字法分かち書き神経使う事ができなくました.

そして泰でシーズン 2 早く使います.

^^
08.08.23 03:54 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/9

おはようございます
「傷んだパソコン」のためよみづらくなりました

「追記」p.m07:51
ヨドバシでPCを見てもらいました
マウスが悪かったようです
今のところ順調です よかった!
by kazem2 | 2008-08-23 06:14 | Movie