ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョン・ウソン君 観客を信じます

チョン・ウソン “‘ノムノムノム’ 1千万より良い映画外面しない観客信じる”
“1,000万動員より良い映画そっぽを向かない観客を信じる”
‘ノムノムノム’ 俳優チョン・ウソン(35)が我が国の観客に対する深い信頼を現わした.
チョン・ウソンは最近ニュース円とのインタビューで映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が 1,000万名を動員することができることと予想一つと言う質問に “1,000万名動員をミッヌンダギより良い映画, 質のよい映画をそっぽを向かない観客を信じる”と “常にもとの場所にいる韓国観客たちは韓国映画に愛情があってみたがるということを感じる”と答えた.




チョン・ウソンは引き続き韓国映画界不況に対して “観客たちはその間視線をちょっと他の所に回しただけだ”と付け加えた.

ソン・ガンホ イ・ビョンホン チョン・ウソン主演 ‘ノムノムノム’は
1930年代満洲で正体不明の指導した章を取り囲んで追って追い回される三人のやつらの追撃戦を描く. マーケティング費用を含んだすべて製作コスト 200億ウォン(純制作費は 170億ウォン)で作った ‘ノムノムノム’はウェルメイドウエスタン映画という評価を受けている.

洪庭園 man@newsen.com
ニュースには記事送信 2008-08-22 09:19
by kazem2 | 2008-08-22 09:50 | News