ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

身体をデザインする

ビョンホンは新しいドラマ「アイリス」の出演に備えて 身体づくりをしているとメディアが伝えています
「ノムノムノム」のチャンイの身体はもうネット上に溢れていますが
最近UPされたスチール写真の中で 感心した写真があります
このブログ(左上)にも載せてありますが この写真を見て
私は漫画「あしたのジョー」の力石 徹を思い出しました
「まるで力石!」というのが第一印象です
痩せているのが悪人のイメージだとして捉えたのでしょうが 
「悪」というよりも肉体的にも精神的にも「弱い」と強く感じました
チャンイの場合はヒステリックな面があるので アレで良いのですが
今度の「アイリス」での諜報部員は ソヌやミンチョルさんぐらいの
体格にもどして 痩せすぎた神経質な男を想像させるような
身体づくりはしないで下さい
頬がこけた顔は魅力が半減していますよ^^

ビョンホンの中ではもう人格も決まっているのですね
どんな人物を作り上げるのか楽しみです

ただこれは個人的なことですが 相手役の「塔」という若い子の顔が好みじゃないので 一緒に載せてある写真をみて 
あまりに多すぎて辟易しています
人気者を集めたドラマで注目を浴びていますが 中身のあるドラマであることを祈ります
by kazem2 | 2008-08-21 17:04 | 趣のままに