ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キム・ジウン監督 ちょっとだけよ^^

キム・ジウンです.
著者: 楽しい個人主義
ちょっと入って来て見たが今日も眠らなくて走るようで簡単に少なくて行きます

私は今海外バージョン技術時事があって今夜には入って来る事ができません.
海外バージョン技術時事が終われば夜明けネダソッシになるゴングサンイコで入って来る事ができないから

根性で走らなくて ^^;;

楽な夜がっくり眠ってほしいです.

たくさん眠る事ができなくて一晩中待って走る方々多くて健康たくさんこわすか心配で老婆心で短く文を書きます.

私はそれでは技術時事しにナがブァはなるから

皆次にお会いしますよ.

アンニョンハセヨ.

海外バージョンが技術的な問題ないようにたくさん祈ってください.

^^
08.08.20 00:26 http://cafe.daum.net/goodbadweird/92oC/561

先日から キム・ジウン監督の次の便りを待っていましたのに
デレクターの方に UPしてありました
お忙しそうで 眠る時間もないのでしょうか^^
マイペースに 楽しい個人主義でやってくださいね

行けるものなら 竜山CGVにもう一度行きたい!
続きの便り 待っています♡

♡今日はドラマ「アイリス」の記事をどのメディアもUPしています
by kazem2 | 2008-08-20 11:44 | Movie