ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督 キャスティング秘話

泰で話-シーズン1
著者: 楽しい個人主義
泰で話を書く前にセノムのキャスティング秘話を移しておいた文を先に紹介しようと思います.

この文は 2週の前映画雑誌さんの CINE21 特集ノムノムノム製作日誌に上げられている文の中で一部でもう読んだ方は中
読んでも良いようです.もし見られなかった方々のために来ようとおきます. ^^




2006年, ある日

1. いじくった携帯電話を机に下ろすやいなやデーリリリ震動が鳴らす.
液晶画面を見るとソング.川.号セグルザが浮かぶ.
ソン・ガンホは身をおののいて電話や早く受けなさいとわめきだ.
電話に出るやいなや私遠くから聞こえるソン・ガンホの声 “ もしもし??監督様か?? ”
私の電話機私がいただいたから私が当たる言った.
お互いにムルウナマやドルウナマや限り安否あいさつを上の空で分けた後ソン・ガンホに会いに清淡洞コーヒーショップに出た.
コーヒーショップでビールをチァッドンゴッでなく久しぶりに会ったソン・ガンホと対話はとても有益で生産的だった. それもとてもすごく. ソン・ガンホと反則王以後 7年ぶりに一緒に映画をしようと約束した.
反則王以後 7年ぶりに会うソン・ガンホ.
彼と何をすると良いか? 悩み始める.

2006.11

1. “わ正しくこれだ!! 本当の大当りだ !!” 李マンヒ監督様の “ 鎖を切りなさい ”を半ば見てビデオのストップボタンを押した後ソン・ガンホに電話をした.
“ 西部劇をしなければならなくて. 西部劇 ! どう?? ” 受話器あちらのソン・ガンホはしばらくマルイオブダ.
心を気遣って実際 60年代と 70年代に満洲活劇, 満洲ウエスタンが我が国に
あったし当時盛んに観客たちの愛されたジャンルだったし半世紀ぶりにそのジャンルを素敵に修復することができると自信ありげに言った.
“ 西部劇です? .... 韓国で.....”
目障りな感じで問い返すように西部劇と言う言葉だけ空虚に繰り返して言うようにしたらソン・ガンホはまた黙っている. 冷汗が流れる. とても心に気が向かないなのか?
私は急な心に “ 気に入らない・ それでは, 前にちょっと言ったドルメンするか? ドルメン家族? ”
“ムン・ソリが妻でオ・ダルスが町内ごろつきワンシインヤ. 隣り住む村長原人ユンゼムンが狩り出てからマンモスに踏まれて負傷されて帰って来て町内が大騷ぎが起こったのよ. それで原人たちがオボボしながら次第最初の民主的な会議を経ってマンモスに仇を討ちに行く内容あるんじゃないの ”
ずいぶん長い間聞いてばかりいたソン・ガンホは小さな声で言う “ 西部劇なさいます ”

2007.1

1.イ・ビョンホンに会った. じっと私を眺める.
彼の深くてしっとりする目を眺めていれば心が弱くなるようですぐサングラスを使った.
“ セルジオ・レオーネの “ ゾッウンノム悪者ツハンノム”と韓国の満洲ウエスタン “ 鎖を切りなさい ” スタイルの韓国型ウェストンヤ.

悪者役目なのに“
“ 私が悪者です? ”
“ これがそのまま悪者ではないの. 本当に殺すキャラクターだ. 素敵なアックダングヤ. 内面に陰もあって. 自分が最高ではなければたまらないやつだろう.
“最高ではないようです? ”
“ 最高だ. 私が見るには最高だ. 他人が表示にはまたどんなに見えるかも知れないが .... とにかく
,ところで子がドックゾングヤ. とても残忍なやつだろう.
“ ところでどうして悪者を私に ? ”
“ .... お前悪者じゃないの”
拒絶された.

2. チョン・ウソンに会った.
前にイ・ビョンホンに確答が受けない私はほとんど拒絶の意味と思った後ちょっと意気消沈した状態なのでチョン・ウソンにはゾシムヒ
言葉を取り出した.
チョン・ウソンはダルコムハンインセングに対するあらゆる話を列べて自分もそんな男たちの話をノワール風で解く映画大好きだといつか挑戦して見たいと言う.
“ これも男たちイヤギンデ ”
“ワウ良いでしょうやっぱりノワール風が良いでしょう ”
“ 鉄砲もうって ”
“殺すやっぱりノワールだね ”
“ 馬も他の ”
“ ......... ”
“ ...... 西部極夜 ”
チョン・ウソンしばらく円? する顔をしたらキャキャキャして大きく笑う.
“ わ本当に殺す. 西部劇? 韓国で西部劇を割考えをしたですね?? ”
チョン・ウソンはしない理由がないと豪快するように言う.
やっぱりチョン・ウソンだ.
OK!! 勇気を得てもう一度イ・ビョンホンに電話をする.

3. 朝. 窓の外で鵲が鳴く.
今日は何か良いことがあるかなする心に携帯電話を開けてみる.
ビョングホンに文字一つが来ている.
私は文字を開けてみて期することを上げてソファ−で起きてぴょんぴょん走る.
承諾のメッセージ末に夕飯を食べようと言う. アサ!!!

2007.4.

考査を終えて家に帰って来る車中でじっと考えて見る.
“ ソン・ガンホ イ・ビョンホン チョン・ウソンと韓国型西部劇を作る考えをするなんて ... 一体私がムォンジッをしたことなの? この荒唐きわまりない

あほうなやつ!!”

他人達が見れば満腹な音言うと言えるが次第右で曲折末にセノムがキャスティングになりました
実は映画作りながら一番難航を見せる地点がキャスティング段階みたいです.
私は今の時代にこの三人の人を一スクリーンに見られるということだけでも意味ある事だと思って映画を作ったしこのセノムは
誇らしげに素敵にアンサンブルを成してスクリーンを掌握しました.
やっぱりその中心にはソン・ガンホがいました.
ソン・ガンホは三名中にも長兄だが撮影場アンバックで長兄役を遺憾無く見せてくれました.
つらくて大変な中国撮影に株,助演俳優たち見分けなくて1ヶ所を眺めながら団結することができたことも分かってみればソン・ガンホの立派な長兄役徳沢でした.
いわゆるソン・ガンホ長兄プロジェクトの秘密は三種類は.
よく冷凍保管されたチングタオビールと韓国で密かに持ちこんだ黄苔, ( 一種の密搬入 )
そして撮影ない日間違いなく起る組別サッカーでした.
ソン・ガンホは朝に起こって一番先に, だから目に付いた目糞もはなす前にもっと入りもっと入りチングタオビールを冷蔵庫に積み重ねておく事

西から一日の仕事とを始めます.

たいてい撮影が終わって一番先に撮影場を抜ける人々は俳優たちです.
スタッフたちは列べた装備取りそらえてみると一二時間ふらりと過ぎ去ってしまうのが常です.
それで撮影終了ハンドシガンの前から要領よく監督機嫌をうかがって必要ないと判断されるザングビドルモンゾ取りそらえて入れます.
しかし監督の私が急に " これ一度こんなに取って見るか?? " して気まぐれでも使う日には滅びる場合も
たびたび ..... 自主そうだった?? .... とにかくドムテングが苦労をする場合も生じます.
監督の私は多分その間どのくらいのタイミングに撮影場を抜けます.
宿所に帰って来れば普通他の人々は洗ってオッガルアイブヌンゴッからするのにソン・ガンホは冷蔵顧問を開いてチングタオビールの温度からチェックします.
冷蔵庫からチングタオビールするかを取り出して手でぴったり取った時の手の中に広がるその冷気と温度を意思が還付を執刀するように,
漢方医が検脈を取るように, とても真剣で纎細に感知します
そんな後引き継いで入って来る後輩俳優たちを見せ次第に呼んで凉しいチングタオビールと黄苔を出します.
高熱とテングビョッに苦労して砂願うことを食事するようにして度強い場面たちを撮影して帰って来た後輩演技者たちが供応を受ける
俳優たちとスタップたちに撮影の後の凉しいチングタオは確かにつらい中国撮影の活力素にならざるを得なかったです.
あんまり高強度のアックションシーンが多いから大きく目に見える負傷も多かったがまして自分だけ分かる話せない負傷は到底言うこと
なかったです.
俳優たちが直接言ったりそうで製作部もいちいち取りそらえることができなかったこんな瞬間に , ソン・ガンホは " 累とか累とかどこけがをしたようだったよ. 唾当てなさい"と製作部に話すほどに, ノムノムノムチームが戦力漏水なしに最上の状態を維持するように, 製作陣が逃してみることができなかった所まで取りそらえる纎細ながらも全然大きい姿を見せてくれました. チームノムノムノムが無事に撮影を終えることができた背景あるいは
中心に, 几帳面に推し量って心強く支えてがっちりしているように団結するようにしてくれる長兄ソン・ガンホがいたのです
人々がたくさん問って見る質問の中で一つがすごい三人の俳優と一緒に作業しながら彼らの間の競争心や
トラブルはなかったかと言うのでした. 多分にあったことという確信を出し枝でかんで見るような雰囲気も伝えて来ます.
私の返事は一様です. 確固することさえします "いや~"

大変な撮影が多かったがセノムはいつも和気あいあいしたし, 撮影がつながりながら人間的にもっとお互いに親密になる嬉しい姿を
見せてくれました.
イ・ビョンホンとチョン・ウソンが二つともあんまり人間的に成熟して, 合理性を取り揃えた立派な人々なのでそうでもあったが
その中心に長兄ソン・ガンホがいたから可能だったと考えられます.
俳優ソン・ガンホの発展も驚くべきだが, ノムノムノムでまた会った彼は, 俳優以前に人間として日々にもっと立派な人になって行って
あるという考えをしないことができないようにするソン・ガンホでした.

ここまで泰で話シーズン 1でした.

事務室でピール受けてずいぶん使っているのに, 急に約束が生じてナがブァはするようになりました.^^;;

シーズン 2は今日の夜明けや明日, 使ってあげるようにします.

惜しいかも知れないが少しだけお待ちください. すぐ! 戻ります.

08.08.17 19:41

http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/8
by kazem2 | 2008-08-17 23:09 | ragazzo