ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キム・ジウン監督 気になって・・・・・^^;;

前よりもっと少しの公知性文.
著者: 楽しい個人主義
21働くことは鎖を切りなさいという 70年代の初め李マンヒ監督様の満洲ウエスタンを見て持つ CV時間です.
それは映像資料院主催であって 8時と聞きました.
そして私がここで言った観客との対話時間はその翌日やその次翌日 .... だから金曜日や土曜日持つ
( まだ CGV側と劇場使用時間が決まらなくて ^^;; ) 純粋ノムノムノム上映の後持つ GV 時間を言うんです.
おおよそ 5-6時位ではないかと思います.
そしてムンファコンデンツ 28日講義は私がアメリカへ行かなければならない事のため延期または取り消し可能性があります.

手違いないのを望みます
申し訳ありません.

みなさんと会うイベントを取ろうとしたがもっと判断がつかなく閑居みたいだからです.

08.08.17 04:29 http://cafe.daum.net/goodbadweird/92oC/464
by kazem2 | 2008-08-17 05:53 | News