ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーグル3兄弟 新ポスター(?)

フォスター Bカットシリーズ 5弾 - '楽しい' ノムノムノム!(スアブの復活^^;;;;)
著者: あほらしいやつ : CafeDaum net.より

題目で見当をつけたが今日は ‘やつら’が一緒にある試案です.
この子供の別称は ‘イーグル 3兄弟’ です. 一応見ますか?
次第独特で可愛い隅が多いやつです. うちのチームとデザイナーの選んだ愛情を受けて ‘ティーザー’ 候補に落点されたが,
私どもは ‘下のものなど’に不過真書里…路頭張り紙の時ももう一度押して見たが相変らず脱落された…
それでも 1次時期, 2次時期しつこく本選進出をはかったやつです. なぜ ‘イーグル 3兄弟’でしょうか?^^;;






どうですか? 今まで見ていることとは雰囲気が完全に違いますか?
たくさん明けて軽くて楽しくして見ました. <ノムノムノム>はどっちみち ‘娯楽映画’だからポスターも補
増えた瞬間, 楽しかったら良いというのが目標でした. どうせメイン感ではなくて ‘バラムザブが’ 役目
をする 1次ポスターだと思いました. もちろん一人で通うほどセジンないという自覚はあってキャラクター
敷地別にポスターと一緒に回したらと思ったんです. 私のハードがこのやつの惜しい終着地である所だったが,
みなさんお陰でカフェーでもデビューをしたら ‘敗者復活’の喜びと言うヨックスィ経験して見るに値します.
題目デタ大きいでしょう? 俳優がセン映画をしながら俳優を小さく持って行くことも次第新鮮な試み
と思いました. <ノムノムノム>の強点が皆さんは何と思いますか?うちの考えには 1番が
題目. 2番が俳優のようだったんですよ. 題目自体がコピー役目をする位, 少しの卑属語感じ
この身軽く耳に着風邪です. そしてセです. 題目自体が漂う出ることと違う ‘変な’ 期
運が一度見れば忘れることができないパワーを持つからね. それで育てたんです. そして各 ‘やつ’
聞いた自分の役目をそっとズリョ踏んで立つようになったんです. イーグル 5兄弟の基地みたいな役目をあの題目が
するようで, 今でもすべて抜いてあげて走って出そうな三人のやつのため '出動'の機運のため

'イーグル 3兄弟'でした.^^

何….見えるのは黄金色な地しかないがあそこも中国です.チォブ~

(また聞こえるようにします. お前らはああなことをどうして中国まで行って取ったの? グロッダム
‘中国’ 地の広闊な機運が直接目には見えないが俳優の気持ちに反映になって.
試案の全体的な空気の中にとけているししてできなくて地色が違うように感じられないんですか?
などのしどろもどろうわごとで聞き返すしかないですが…)
ドンファングの板村セットすぐ外で写真作家であるゾナムリョング先生がおおよそ 5メートル位になる

アシバ(正確な標準語はないです) 上に上がって俳優たちがカメラを見上げながら
撮った写真です. 韓国はあのの時秋夕連休の中だったです.
支柱積んでいる間に 3お茶張り紙の時使った ‘愛いやつ’ 写真を撮りました.
見上げるのは初めと言いながらちょっとポルツムしてするようだった ‘三人のやつ’はヨックスィや適応の皇帝たち.
私の夫夫引き受けたところ本分, すなわち ‘良い’ 悪知恵, ‘悪い’ 機運, ‘変な’ ポスをすぐふいてくださいね.
映画ポスターと言うのがすべてそこでそこみたいに見えて, ‘発露作ったの?’
こんな音も易しく聞くが作る時はかなり深刻で多様な悩みを経って作られます.
ある映画を代表するイメージで映画の行く所はどこでも先に立って到着するポスターは,
映画の一生(劇場ーDVDー各種映画祭ー海外輸出ー 終わりには回顧展など)カンヌ映画と甘苦を一緒にする

それこそ ‘顔’です.

一枚のポスターだがたやすくできない理由は正しくそんなことからです.
皆さんも一度考えて見てください. 監督様の前作だったり限り ‘長靴,紅蓮’ すれば何から浮び上がりますか?
血埋めた服を着たか弱い少女のイメージから浮び上がりますか?
そのようにポスターは観客たちがどんな映画を思い出す時一番先に記憶の中で殖やして出る場合が多いです.
そうだから…易しくすれば罰を受けますね….映画にお世華になる仕業でその映画を記憶の貯蔵庫に入れておいてから
時たま出してみる観客にも悪いことをするわけです.
特に <ノムノムノム>のように, 普段ならひとりにもそっくりそのままポスター責任を負った方々がいっぺんに登場して,
題目も常凡ではなくて, ジャンルも不慣れな場合にはポスターの圧迫はずっと上がります.
一般的なフォスター備え期待しぱっと上がったらね.
そして封切りの時まで時間も多かったから本当に多様な試案たちをたくさん作りました.
その中で落点をムルウン子供達が皆さんが劇場で, 全段を通じて, 広告で補身
Run!Kill!Bang! シリーズと ‘いたわしいやつだけ生き残る!’ でありました. 本当にいたわしいやつだけ生き残ったのです^_^
さあ, どうだったのか? 試案に対する感じを残してください. 皆さんの反応が本当に知りたいポスターですよ.
さて, これ元々は. もし出すことができれば江南駅や光化門みたいなメイン・ストリートで
ビル屋上に付ける大型立看板あるんじゃないか. そうなのをして見たかったです.
‘見なさい, やつらが来るから’ 何…そんな感じでね. そうでも本当に似合ったようなポスターです?
ところで確実に '三人のやつ'は上を見ても可愛くて, 横を見ても悪知恵出て, 正面見ればもっと格好よくて....
一言で 'イーグル 3兄弟' 力が強い <ノムノムノム>でした.

Design by NAMU/ Photo by ゾナムリョング(Daylight)
by kazem2 | 2008-08-15 18:52 | News