ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ジウン監督 早く寝ないと肌老けます^^

少しの公知性文を書きます.
著者: 楽しい個人主義 2008-08-13 21:18
cafe daum.netより

もしここに 28日するムンファコンデンツ講義は私が 27日アメリカでする映画祭参加とアメリカ封切りの時プロモーションのため
取り消しまたは延期になるようです.

代わりにアメリカに行く前に観客との対話時間を用意して見ようと思うんですよ.
ノムノムノムに対するまたは映画全般に関する話を一緒に話す時間を持って見るかと思います.
多くの関心お願い致します. ^^;;;

多分その日はノムカフェのみなさんにあえるナルイドエルゴッみたいです.
私もどきどきする心でみなさん万の日の日を待ちますよ.
そして少なくとも 4時前にはおやすみなさい. ^^;;
肌老けます.

♡ 監督もアメリカへ行くのですね
   監督の夢である エスプレッソのbar 早く出してくださいね^^
  飲みに行きますから♡
by kazem2 | 2008-08-13 22:58 | News