ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不完全な悪党 チャンイ

「ノムノムノム」はアクション映画です
宝のありかが書いてあると思われる地図の奪い合いです
「ノムノムノム」は男の映画といってもいいと思います
この映画には女性には意味を持たせていません
桃源はユニセックスな子をそばに置いています
テグには年老いた母親がそばにいます
チャンイは馬賊の頭領にもかかわらず 女っ気がありません
あれだけ完璧な悪人ですから 自分だけの宝のような女の子を
可愛がっていてもおかしくないと思うのに女性の影はありません
可愛い美少年がそばにいるわけでもない









「欲望はその人を堕落させるとか破滅させたりするが 
どうであれ欲望が 彼らを生きているようにして 夢を見るようにし欲望は人間に一番鮮やかな活力を与えてくれるのではないかと
思うのが私の考えでした.」(カフェDaumより)

監督は人間の欲がどのように作用するのかを語ってくれていますが
人間の欲の中で物欲 食欲は映像の中にありましたが
性欲だけが見当たらないのです
あるとしたら阿片窟でテグが案内されていく時に 上半身裸の女が阿片を吸っている部屋の前でジーと見入ったときにテグの性欲を感じましたが他にはありませんでした
阿片窟での殺人もあるのですが その殺され方が 子どもの好きな
「お尻つつき」なのです
チャンイは女も抱けなかったんだろうか
チャンイは性別は男だし 立派な肉体も持っていますが
エロチックではありませんでした
「男」としての魅力はあの銃撃戦で弾に当たらないように
必死に馬を走らせているシーンでした
by kazem2 | 2008-08-11 17:46 | 趣のままに