ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完璧な悪役 チャンイ

チャンイは完璧主義者です
そして なんでも一番でなければ納得しません
全てが完璧に見えるチャンイですが 一つだけ欠けているものが
あるのです
彼はそれをどうしても認めることが出来ないでいます
人をいたぶるように殺すやり方は その時に人をいたぶりながら殺すやり方を自分が経験し 身につけたんだと思います
自分の狂気を見せることで相手に恐怖を植え付ける
チャンイは意外と度胸がありません
そして自分以外の人間を信じてはいませんし
人を愛したこともないと思います




そんなチャンイがモテテいるのはビジュアル的に絵になるからです
それも漫画チックにです
チャンイのあの格好はパタリロのように小さい子のように
みえるのです
それなのに殺しをやるのですから そのギャップが面白くて
人気が出たのではないでしょうか
勿論男の子と女の子はちがいますが^^
あのヘアスタイルもそうです
片目が見えないのが 片目でしか物をみれないチャンイを表現しているように思います
線が細く ストイックに生きているように見えるように悪人を
演じ切ったビョンホンのチャンイへの思いは正解だったと思います
e0109292_18433926.jpg
         チャンイのターニングポイントシーン
by kazem2 | 2008-08-10 18:29 | 趣のままに