ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノムノムノム」観戦記三日目東大門MMCにて

「ノムノムノム」も4回目になりました
映画館で働く男の子も女の子も可愛くて親切です
この日の朝も 珈琲を頼みたいけど何時からですかという言葉が
わからなくて レジの女の子といろいろ言っていたら みんなが
集まってきて時間関係無しで珈琲を売ってくれました
ここの早朝は9時40分からでした





映画が終わり今日こそは韓国らしい食べ物を食べようと思いました
MMCの地下にもレストラン街があるので そこで石焼ピピンパの
ある店に入りました
お店の人のお勧めは野菜のピピンパでしたので それでいいと思い
注文しましたら 冷たい夏用のピピンパが出てきました
「これじゃない」
私の周りの人たちが食べていた「あの熱い奴がいい」と
いいましたら取り替えてくれました
熱いのは「サムゲダン」だったんです
e0109292_15185613.jpg
e0109292_1519199.jpg

ここも美味しいサムゲダンでした(12000W)
by kazem2 | 2008-08-09 15:21 | 趣のままに