ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ノムノムノム」BHエンターティメント事務所訪問

早朝の映画鑑賞を終えて 外に出ましたら たくさんあるチケット売り場には人山が出来ていました
CGVを出て すぐに事務所へ向かいインターフォンを鳴らしました
誰も出てこないので 横の階段の或るドアをみていましたら
お昼ごはんを食べに出るサラリーマン一行に会いましたので
その中の一人に「事務所のインターフォンを押してみて」とお願い
したら笑って「イ・ビョンホン!」といわれました





そうこうしていると 事務所の綺麗なお姉さんが出てきてくれました
「おみやげを持ってきただけです」
事務所の方たちでどうぞと渡しました
KOBEのおみやげですというと喜んでくれました
写真もお姉さんに撮ってもらいました
観光で来たのですかと聞かれたので「映画を観るためにきました」というとびっくりしていました
お姉さんはまだ「ノム」を見ていないんだそうです
韓国におみやげを持っていけるところがあるなんて本当に不思議な気がしますし ものすごく親しみを感じます
5分もいなかったと思います
ビョンホンさんによろしくなんて言ったけど 近くで会ったことがない
ので実感が涌きません
「ノムノムノム」BHエンターティメント事務所訪問_e0109292_13204698.jpg
          事務所のお姉さんに撮ってもらいました
by kazem2 | 2008-08-09 13:17 | 趣のままに