ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン 3つの幸せと微笑み

悪役変身成功, 興行記録, 10代ファン増加

頂上の位置でデビュー後初めて悪役を選択したイ・ビョンホン. 初悪役が与えた二つの贈り物にたっぷり笑いをしている.
イ・ビョンホンがソン・ガンホ, チョン・ウソンとともに出演した映画 ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’)は 600万観客突破を控えている.






イ・ビョンホンは ‘ノムノムノム’で筋肉質の滑らかな上半身ヌードをお目見えしたし感覚的な悪役演技をお目見えした後 10代ファンが増えた. あらかじめ舞台あいさつスケジュールが分かって劇場に陣を張った 10代達が大声を出して歓呼の声を送ってキム・ジウン監督が “東方神起とともに通うようだ”と言うほどだ. ファンクラブサイトにも新たに会員に加入しようとする 10代ファンが並んでいる.
イ・ビョンホンは韓流スターで頂上の位置にあるが最近映画に力を注ぐために 10代観客と会う機会が少なかった. ‘ノムノムノム’ 以前お目見えした 3本の映画中 ‘甘い人生’, ‘誰にも秘密はある’が青少年観覧禁止等級だったという点も影響を及ぼした.
だが ‘ノムノムノム’が大きい成功をして新しくファン階が増えて幸せなほほ笑みをしている. 同時におおよそ 8年ぶりに自分の映画最高興行記録を新たに立てる喜びも生じた.
‘ノムノムノム’は 6日まで約 580万観客を記録している. 今までイ・ビョンホンの最高興行作 ‘共同警備区域 JSA’の 580万名記録と肩を並べる成績だ.
イ・ビョンホンは演技変身と共に新しい人気に興行記録まで二匹兎を捕った.
rush@donga.com 東亜日報2008-08-09 08:04
by kazem2 | 2008-08-09 08:33 | News