ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ノムノムノム」最高のキャスティング投票結果

'ノムノムノム' 最高のキャスティング順位投票

◆今年最高興行作 ‘良いやつ. 悪者. 変なやつ’(以下ノムノムノム)が連日話題です. 主演俳優たちも尻馬に乗って楽しみがわいたのか先週まで直接舞台あいさつに出て観客たちと会いました. このような中ネチズン投票で部門別最高・最悪のキャスティングを抜いて ‘グッド or ミスキャスティング’ チャートを発表するインターネットサイトであるケストネッ(www.castnet.co.kr)では去る 7月一ヶ月間最高のキャスティング順位を発表したんです. 映画部分でやっぱり ‘ノムノムノム’の主人公たちが並んで 1.2.3位にあがりました. なおかつ人目を引くことはキャスティング 1位では ‘悪者’ イ・ビョンホンが. 2位は ‘変なやつ’ ソン・ガンホが. 3位は ‘良いやつ’ チョン・ウソンがそれぞれ占めました. ドラマや映画やこのごろには悪役キャラクターが断然人気を呼ぶようです. ‘良いやつ’ チョン・ウソンが三中びりをしたことも案外という反応があります. この映画を通じて女性たちに一番アピールしているキャラクターだと思われていました
by kazem2 | 2008-08-09 04:17 | News