ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ジウン美男監督「ノム」カフェに寄せて( ^^ )

こんにちはドカン・ジウンです.
ノムノムノム 2週次に引き続き 3週次にもソウル京畿地域舞台あいさつを回りました.
3週次にも舞台あいさつを回ることができるということは一種の幸運と同時に贈り物みたいなのです.
外貨の得勢と韓国映画の沈滞によってで封切り株さえ経てば劇場数がぽつりぽつりと落ちるのが事実なので舞台あいさつに行きたくても行けない場合が多かったです.




それでこんなに 3週次にも舞台あいさつを回ることができるということはみなさんが三人のやつに主神阿洲
大事な贈り物です.
今度ソウル京畿地域舞台あいさつではそんな心の贈り物だけではなく実物贈り物( ^^;; ) 剥くのも
一抱え抱いて帰って来ました.

特にプラカードの無限進化をうかがうことができました.

文具は勿論で絵まで登場したが三人のやつの顔を仮面で使っていらっしゃった方々もいたし三人のやつをとてもかわいく描いた絵も見られました. 泰でブロマイドとチャンイブチェがあったし桃源ミニ額縁とノムノムノムカンヌポスターをプリントした財布も見ました. ( すごい !!! )
チョン・ウソンマスクもあったし La dolce regista( 甘ったるい監督 ) と書いて私を陰刻でグリーン美術品( ^^ )も受ける光栄を享受したりしました. それを持って三人のやつに自慢までしました.
( ほとんどそっぽを向く雰囲気であったんですが .....俳優たちが監督をやきもち焼くなんて ..... -- )
三遊ぶことといっしょにドカンノムまで描いてコーティングまでしてくださったセンスを発揮した絵もあったからこれは優にプルカのウルトラメガトン級バレードでした.
こんなにノムペンブンドルの可愛い想像力と創意性は映画を作る私も感嘆するほどに驚くべきでばかりします.

プルカの文具もますます熱く鎭火していたが特に,
勝利のドカンジウン, 勝利のデ−シノムゲル, 悪知恵運, 一番素敵なやつ ( 分からない方々のために参照にこの文具は監督を言うこと --;; ) 美男監督ドカンジウン私と結婚してくれドカンジウン ( やはり私に向けた文具です. やっぱり参照で生まれて初めてプロポーズを受けました )
もっと強烈な文具もあるがこの位で終わります ( ^^ )
申し訳ないお話であるが他の三人のやつに対する烈烈文具はこれといった関心もなかったし記憶も出なくて文で訳すことができないことを残念に思います.
( 三人のやつに対する文具を移してみると書き写す倒れるようで, これから私がしなければならない事も多くて ....... 真書略します. )

とにかく皆さんのますます熱たくなる声援に負って週末に 500万人を突破したし日曜日に
今年の一年韓国で上映された国内外映画を合して一番高い興行記録を立てたりしました.
ノムノムノムはこれからもっとよく行かなければならないしまた倦まず弛まずもっとこれから進むがこの時点でみなさんに無限な感謝のことを申し上げるというおっしゃらなければならないようです.

私はみなさんが見せてくれたノムノムノムサラングに対する報答をどんな方法で返さなければならないがいつも思っています.
DVDもよく作ってみなさんが見られなかった場面たちに対する惜しさを百プロヘソヘドリョヤゲッゴ海外バージョンもよく作って外国での良い反応と消息を聞こえて上げることもみなさんに報いる方法のようです.
このようにノムノムノムはここで止めないでこれからこれからもっと出る事だけ残りました.
絶え間ないノムノムノムサラングをお願い致して私も死とは愛で報いる事だけ思って終りまで
ノムノムノムにオールインします.

そして桃源の秘密といっしょに桃源の夢は何だったろうかに対する話を今週の内に
乗せます.

今度は綴字法と分かち書き神経ちょっと使いました.
^^

美男監督 面白い!!!♡

著者: 楽しい個人主義: 08.08.05 15:36 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/5
by kazem2 | 2008-08-05 17:27 | ragazzo