ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

百聞は一見に如かず

私は 明日から2泊3日で「ノムノムノム」を観るために渡韓します
それにあたって 私なりの「旅の友」を作っています
何事も大まかに決めるようにしていますが
交通機関を利用するときは きっちり決めておきます
本や地図を何回も読み 頭にたたき込みます
「百聞は一見に如かず」だなとつくづく思ったのは 昔 子ども達と
東京旅行をしたときです
この駅からこの駅までは ここを通り この電車に乗ると決めていきましたが 本には書いてないことがあって そこにいる人が教えてくれたときです

♡キム・ジウン監督の挨拶 カフェDaum




今回も 一日目 二日目 三日目と予定を立てていますが
やはり「ことわざ」の通りだと思うことがあるのでしょうか
今回は行ったことのない「龍山」に行きますし 主に「東大門」(MMC)を中心に観てこようと思っています
そうそう BHエンターティメントの事務所がある新沙洞にも
行きますし アックジョンCGVも予定に入っています
アックジョン洞は前にも行きましたので どんなところかは知っていますが新しい事務所には初めて行きます
韓国に「おみやげ」を持っていけるところがあるなんて
素敵なことだと思います
勿論 事務所の方たちへのおみやげですから お邪魔しないように
受付においてくるだけですよ
一人旅ですので「ノム」を観た後の感想を言い合い 感動を分かち合えないことが残念に思いますが 隣りに座った人と分かち合い
たいと思います^^
♡「龍山駅」はインウがテヒを時空をかけて待っていたところです♡
<追記>
久し振りに韓国のブログ友である「鴎の夢」さんに コメントしました
「ノムノムノム」を観ましたかってね
会えるといいな♡
by kazem2 | 2008-08-05 09:09 | 趣のままに